1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ安すぎ…!【ワークマン】の高品質&プチプラ「おしゃアウター」をゲットせよ

えっ安すぎ…!【ワークマン】の高品質&プチプラ「おしゃアウター」をゲットせよ

  • 2021.2.25
  • 11500 views

機能的でカジュアルなラインナップが豊富なワークマン。本来は屋外の作業着を中心としたアパレルショップですが、アウトドアでも活用できることからSNSなどを発端として女性から注目を集めています。今回はそんなワークマンで見つけた、おしゃれなアウターをご紹介していきます。

レディース高撥水フーデッドロング

出典:ワークマン

フーデットなミドル丈パーカーは、撥水性の高いアウター。裾がちょっぴりテールフィッシュ仕立てなので、お尻が隠れやすく体型カバーにもなります。ジッパーは上下両サイドからの開閉が可能で、ポケットも3箇所あるので貴重品などの収納にも役立ちます。カラーバリエーションが豊富なので、手持ちアイテムに合わせて選べるのもポイントです。

ブリザテックレインジャケット

出典:ワークマン

スタンドパーカーのバイカラーなジャケットは、雨の日にも活用できる撥水性の高い一着。付属ポケットのジッパーが広いので、アイテムの出し入れがしやすく人気の高いアウターです。男女兼用なのでサイズ展開が豊富で、大きいサイズで今っぽくたっぷり感を出した着こなしができます。

フルジップコットンパーカー

出典:ワークマン

綿100%のパーカーは、ライトな着心地で気軽に羽織れるアウター。火の粉に強いのでアウトドア好きな女性に人気の高い一着です。両サイドのポケットは開閉口が大きく、収納力の高さと出し入れしやすく工夫されています。袖はマジックテープがついているので、作業の際に意外と邪魔になりやすい袖をまとめてくれます。バイカラーデザインで、サイズなどのバリエーションも豊富なのでシルエットにもこだわって選べます。

コットンキャンパーPlus(プラス)

出典:ワークマン

ボタンタイプのパーカージャケットは、コットン素材でナチュラル感のある一着。脱着式のライナーベストが付いているので、気温に合わせてアレンジできるのもポイントです。ポケットやループが付いているので、収納力も抜群。カラーもサイズも豊富に揃っており、デイリーコーデにも活躍してくれます。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる