1. トップ
  2. ファッション
  3. なんか大人の色気。好感度抜群なのに超オシャレ「春のシャツ」コーデまとめ

なんか大人の色気。好感度抜群なのに超オシャレ「春のシャツ」コーデまとめ

  • 2021.2.25
  • 1021 views

どんなコーデにも合わせやすく、着回し力の高いシャツ。春コーデにも取り入れて、季節感をしっかり出した旬の装いにしていきたいですね。そこでこの記事では、シャツを取り入れた大人の色気を感じる春コーデをまとめていきます。

ラウンドカットシャツはレイヤードで春らしく

出典:#CBK

裾がラウンドカットされたシャツは、こなれ感のあるコーデができる人気の一枚。ニットベストなどと組み合わせて、レイヤードで旬顔にしていきましょう。ボトムスはタイトスカートでちょっぴり色気のあるフェミニンなテイストに。スニーカーを合わせて、抜け感のある大人コーデに仕上げています。

ワントーンで美人見えする春シャツコーデ

出典:#CBK

リラックス感のあるナチュラルなシャツとワイドパンツのワントーンコーデ。シャツは胸元を大きく開けてインナーをチラ見せさせています。ウエストに細身ベルトでキュッと引き締めて、シャツのゆったり感を表現。ライトなワイドパンツの風合いも相まって、上品な色気の春コーデにまとめています。

シアーシャツはナチュラルな色気を纏う

出典:#CBK

上品な透け感のあるシアーシャツは、春コーデで大活躍しそうな旬アイテム。くすみピンクのストレートパンツと組み合わせて、シンプルな中にもナチュラルな色気のある着こなしにしています。スニーカーでこなれ感を出せば、デイリーコーデをワンランクアップできます。

ベージュシャツは甘めカジュアルな春コーデに

出典:#CBK

ベージュカラーのシャツはメロウな風格の、大人な一枚。マキシ丈のスカートとTシャツの甘めカジュアルなコーデにさり気なく羽織り、ラフな色気を演出しています。ネットバッグでナチュラルなアクセントをプラスして、春らしい装いにしていきましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる