1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子にこそ着てほしい。【GLOBAL WORK】の「オフィスカジュアル」が凄かった…

大人女子にこそ着てほしい。【GLOBAL WORK】の「オフィスカジュアル」が凄かった…

  • 2021.2.25
  • 2221 views

トレンドをナチュラルに落とし込んだデザインで、旬のスタイリングを楽しめる「GLOBAL WORK」。今回はそんなGLOBAL WORKのアイテムで装う、こなれ感のあるオフィスカジュアルなコーデをご紹介していきます。

セットアップでリラクシーなオフィスコーデ

出典:WEAR

パンツスタイルのセットアップは、フォーマルなシーンでも活躍してくれるの一着は持っておきたいところ。ネイビーカラーの一着を黒のパンプスでスタイリングすれば、エレガントにまとまります。パールネックレスでラグジュアリーなアクセントをプラスして、リュクスなオフィスカジュアルにしていきましょう。

チェックパンツでこなれたオフィススタイル

出典:WEAR

グレンチェックのテーパードパンツは、大人のラフな着こなしを約束するボトムス。ハイネックのニットとシャツのレイヤードコーデに合わせて、ちょっぴりコンサバな着こなしにしています。キルティングコートでこなれ感を出しつつ、程よく抜け感のあるオフィスコーデにまとめています。

フーディコートでスポーティなオフィスコーデ

出典:WEAR

グレンチェックのテーパードパンツと黒ニットのモノトーンコーデに、白のフーディコートを羽織ったスタイル。ほんのりコンサバな装いの中にスポーティさがプラスされて、オフィススタイルをカジュアルにまとめてくれます。

ノーカラージャケットでオフィスコーデをシックに

出典:WEAR

クロップド丈のテーパードパンツと、ノーカラージャケットのセットアップなオフィスコーデ。ちょどいい緩さとコンサバな風格がありつつも、女性らしく着こなしているのがポイント。キーネックのブラウスはトップスインでふんわりスタイリングし、黒のパンプスでシックにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではR様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる