1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. SNSで話題のおしゃれな不織布マスクが日本上陸。台湾ブランド「JIUJIU(ジュジュ)」なら気分も上がりそう

SNSで話題のおしゃれな不織布マスクが日本上陸。台湾ブランド「JIUJIU(ジュジュ)」なら気分も上がりそう

  • 2021.2.24
  • 13318 views

マスクを着けることが当たり前となった昨今。毎日着けるものだからこそ、少しでも気分が上がるものを使用したいですよね。

このたび、台湾で医療用マスクとして人気ブランドJIUJIU(ジュジュ)の不織布マスクが2月26日(金)に発売。SNSでは発売前から、「かわいすぎる」「不織布マスクでこれは素敵」などと絶賛されているんです!

JIUJIU(ジュジュ)ブランドのコンセプト

JIUJIU(ジュジュ)は「マスクにわくわくと安心を!」をコンセプトに、医療用マスクを販売する人気ブランド。快適で安心な「おしゃれな生活アクセサリー」として、全てのマスクが丁寧にデザインされています。

このたび日本で発売するJIUJIUサージカルマスクは、台湾では医療用マスクとして販売されているもの。品質だけでなく、毎日のファッションに合わせて選べる、おしゃれなデザインのマスクになっています。

「マスクはファッションの一部」と考え、少量多品種にこだわっているんだとか。

今後は季節ごとの新デザイン、日本市場向けデザイン、日本市場向けサイズなどの展開を想定しているそうですよ。

どのカラー・柄のマスクにしようか迷ってしまいそう

JIUJIUサージカルマスクはGMP(品質管理基準)をクリアした工場で製造され、PFE試験によって99%以上のウイルスカット率の試験結果を取得しているんだそう。

全商品には食品インクを使用し、全ての材料の安全を確保した上で、最先端の印刷技術で医療用マスクにデザインしているといいます。

かわいいグラデーションカラーからポップなデザイン、男性でも使用しやすいカラーリングなど豊富なラインナップも魅力のひとつですよ。

気になる価格は、5枚入で548円(税込)。数量の関係から、まずは公式オンラインストアのみの販売となるそうです。

ラインナップが豊富なJIUJIUなら、自分らしいマスクを見つかるはず。ファッションの一部として、おしゃれなマスクを身に着けてみませんか?

JIUJIUオンラインストア(2月25日午後1時8分〜公開)
https://jiujiu-jp.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる