1. トップ
  2. 大森元貴 ソロデビュー発表に「すごい面白いので楽しみにしてもらえたら」

大森元貴 ソロデビュー発表に「すごい面白いので楽しみにしてもらえたら」

  • 2021.2.25
  • 264 views

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。先日発表された自身のソロデビューについて、改めてリスナーに伝えました。

(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」2月23日(火)放送分)

番組の放送後記より(画像はイメージとのことです)

大森:先週の木曜日(2月18日)に、僕が“大森元貴”個人としてソロデビューするということをみなさんに発表させていただきました。

グループのほうは活動休止中ですので、その中での発表はびっくりされた方たくさんいたと思うんですけど、いやーまぁ……ね、見ててよと(笑)。すごい面白いので、ぜひ本当に楽しみにしてもらえたらいいなぁ。

この後、2月24日の0時から、僕のソロデビュー曲「French」も配信がスタートします! ジャケット写真はすでに公開になっていると思うんですけど、一体どんな曲なのか楽しみにしていてほしいな。ミュージックビデオのほうも24日の21時にプレミア公開で見れると思うので、どんなMVになってるのかも楽しみにしていてほしいです。

そしてSNS! ツイッターとかインスタグラムを開設しました! ぜひみなさんフォローしていただけると嬉しいです。「大森元貴」で出ます! みんなの感想もたくさん待ってます。

【Motoki Ohmori - ‘French’ Official MV】(2月24日21時にプレミア公開)

<番組概要>

番組名:SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭

放送日時:月~金曜 22:00~23:55

番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

元記事で読む