1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.2.24
  • 45931 views

――LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★3月1日~15日の星の動き★
海王星、太陽、金星が、魚座をにぎわせる3月のはじまりです。寒さの中にも春の兆しが強まっていく季節は、恋愛への意欲も高まり、出会いを求める人が増えていきます。パッとしない恋模様だと思っていた人にも、恋の春が訪れるチャンスです。春の花を咲かせる草木に負けず、毎日を楽しみながら、あなた自身も花になって咲いていきましょう。

そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 魚座……金星の光で魅力を輝かせて
恋を応援する金星が、魚座で輝いています。春の花のように、恋を開花させていきましょう。3月13日は魚座の新月です。あなたの理想の恋を育てていくために、髪の毛先を少しカットしてみましょう。美容室に行くのもいいですが、自らハサミで一部の髪を切るのもありです。新月が満ちていく流れのままに、あなたの魅力がぐんぐん増して、恋の願いが叶っていくはず。笑顔が恋のお守りに!

■第2位 蠍座……楽しむことが恋のきっかけに
楽しいことに意識を向けていくことで、より一層の恋愛運を実現できる時期です。心配ごとに引きずられたり、憂うつな気分になったときは、そのことを思い出して、小さな発見や喜びを見つめていくようにしましょう。明るいあなたに励まされる人や、あなたの強さに惹かれる人があらわれ、そこから恋心が芽生えることも。にぎやかな人付き合いの中には、一目惚れの出会いが待っているでしょう。

■第3位 蟹座……半端をやめて恋を結実
新しく出会う相手と、旧知の相手、どちらから恋が実ってもおかしくはないはず。この時期の蟹座は、自分の意志を明確にして、どうしたいかを選んでいくことが重要です。中途半端な振る舞いはいけません。「わたしはこうしたい」という意向のままに、動いていきましょう。ブレずに真っすぐ進むあなたの前に、あなたを受け止めてくれる人物が出現するはず。カップルはお互いを尊重して。

★第4位 牡牛座……自然な振る舞いで恋を進展
先月のパワーアップモードが、3月に入ってからも続いているのかも。いつもはのんびりと構えて、なかなか腰が上がらないあなたですが、なぜだか思ったら行動するというリズムのままに、積極的に動いている自分に気づくでしょう。そのスタンスが、恋愛面にも影響し、恋のミラクルを巻き起こしそう。「ステキ」「いいな」と思う相手に、うっかりそのまま気持ちを伝えていることも!?

★第5位 乙女座……どんな恋でもうまくいく万能モードに
好感度が高まって、「あの人、いい人だよね」「やさしい」「ステキ」と、多くの人があなたを褒めちぎりそう。あなたに注目する人が増え、その評判であなたを意識する人物もあらわれるでしょう。片思い中の人は、意中の相手があなたを気にしはじめる可能性も! カップルは、恋人のいいウワサに満足し、シングルは、恋の出会いや紹介のチャンスがめぐってくるはず。恋に万能になれるときです。

★第6位 山羊座……恋の耳寄り情報を集めて
どんなニュースをゲットするかで、この時期の恋の運命が変わっていきます。仲よし仲間や、よく連絡をとる人からの情報だけに目を向けず、ネットやメディアなどにもアンテナをめぐらせておきましょう。思わぬチャンスや耳寄り情報をしっかりつかんでいく中に、恋につながる出来事が紛れているはずです。SNSの活用で出会いの幅が広がります。アイコンの写真を一新してみては?

★第7位 牡羊座……周囲からもたらされるご縁に期待
自分から行動していくあなたですが、この時期は人任せに動いていくことで、スムーズな流れに乗れるでしょう。出会いを探して頑張るよりも、待つ人として受け身的な構えをしているほうが、意外な展開に期待できるはず。いつもよりものんびりすることを念頭に置いて、優雅に過ごしていきましょう。友人からのお誘いに、なるべく参加することも重要。人のご縁がつながっていきます。

★第8位 獅子座……有形無形のやさしさで愛を呼んで
ギフト運が高まっていく時期に。バレンタインのお返しにも期待できるでしょう。また、お土産をもらうことや、有難い助っ人によって助けてもらうなど、有形無形に関わらず、いろいろと受け取りそうな気配です。その中に、「あのときのあなたに本当に救われたから」などと思わぬお礼をいわれたり、愛の告白を受けることも!? なにを受け取ったとしても、感謝を示しておきましょう。

★第9位 双子座……周囲を恋の味方につけて
プライベートはプライベートのこととしてオフィシャルと分けたいと思っていても、それが混ざり合ってしまうようです。シングルは、オフィシャルな出会いの中にときめく相手を見つけてしまい、カップルは、パートナーを交えたイベントなどで、紹介し合うことになるのかも。いずれの場合も、隠すような相手でなければ、問題はないはず。周りから固める恋が実現しやすいでしょう。

★第10位 水瓶座……味覚の相性で新しい恋の道を拓いて
恋愛欲よりも食欲が勝り、人との出会いよりも、グルメとの出会いを優先したくなりそうなこの時期の水瓶座です。こんなときは、恋の出会い開拓にも、味覚を使っていくといいかも。食べものの好き嫌いや好みがマッチする人とは、デートの幅も広がります。性格と身体の相性と同じように、味覚の相性も大切です。食を通じた出会い探しで、新しい恋の道を拓きましょう! 料理スキルも磨いて。

★第11位 天秤座……恋にかまける余裕がない!?
楽しそうなことを横目にしながら、所用に追われ、気持ちのゆとりを失ってしまいそう。「ちょっとは気晴らししなくちゃ!」と、背中を押されて出かけてみても、やるべきことが頭から離れず、せっかくの時間を楽しめないということも……。恋愛に気持ちを向けることもできず、カップルは恋人をおざなりにしてしまうよう。一気に用事を片付けて、すっきりさせるしかないのかも。

★第12位 射手座……人のことばかりの恋愛アドバイザーに
敏腕恋愛アドバイザーとして、友人たちの恋の相談に応じているのかも。さぞかし素晴らしい恋愛を謳歌しているあなたに違いない、と思いたいところですが、「いうは易く行うは難し」を、地でいくあなたになっているのでしょう。ケンカやマンネリで飽き飽きしているカップルや、片思いの相手を美化しすぎている人、理想ばかりを述べるシングルは、自らの言葉が胸に刺さっていくはず……。
(LUA)

元記事で読む