1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から綺麗に魅せる!おしゃれさんおすすめの「ショートブーツ」まとめ

足元から綺麗に魅せる!おしゃれさんおすすめの「ショートブーツ」まとめ

  • 2021.2.24
  • 1737 views

ショートブーツはいつものコーデにシックな風合いをプラスして、ちょっぴり大人にしてくれるおしゃれさんの強い味方。ヒールの高さによって印象も大きく変化するので、お気に入りの一足でコーデを彩っていきたいですね。今回はそんなショートブーツを活かした、おしゃれさんがおすすめする着こなしをまとめていきます。

フラットなショートブーツでカジュアルに

出典:#CBK

ヒールの低いフラットタイプのショートブーツは、足元をカジュアルにしてくれる一足。スリムジーンズと組み合わせて、シャープなシルエットコーデにしていきましょう。トップスはシャツとニットをレイヤードさせてボリューム感を出し、全体をメリハリシルエットにしていきます。

ヒールショートブーツでシックな大人女子に

出典:#CBK

ヒールタイプのショートブーツは、足元をシックにまとめてくれる大人の女性を演出する一足。足首をシャープに見せて、脚長効果も狙える万能さも魅力です。タイトなレザースカートはフロントスリット入りの、色気のある一枚。オレンジニットをざっくりと合わせ、ショートブーツでクールな大人女子の装いにしています。ニットをふわりと着こなすことで、クールな風合いがマイルドになります。

アニマル柄ショートブーツで足元をワイルドに

出典:#CBK

アニマル柄のショートブーツは、ベーシックなものよりもワイルド感の強い一足。ラグジュアリーでリュクス感のありつつも、どこかスパイシーなアクセントをプラスしてくれる大人なデザインです。パイソン柄のショートブーツは、黒のフレアスカートとボリューム袖のブラウスのコーデに合わせて大人の風格を感じる着こなしに。清楚な中にもクールなアクセントの光るコーデにしています。

ベージュショートブーツで春らしく装う

出典:#CBK

ベージュカラーのショートブーツは、肌の色味に近く足元を軽やかで上品に包んでくれます。白のシャツワンピースの袖をまくったスタイリングにベージュのショートブーツのコーデ。シャツワンピースのカジュアルで可愛いスタイルに、ベージュショートブーツで春らしい大人の装いにまとめています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる