1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

  • 2021.2.24
  • 11502 views

男子は付き合いたいか、そうでないかで物事を考えることが多く、その“真ん中”がなかったりするもの。

もちろん、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけを元に好きになることはあるものの、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもりがちだと言えます。

そこで今回は、血液型から「AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズ」についてご紹介いたします。

「これは秘密ね!」

AB型の男性は、かなり複雑な感性の持ち主であるところが。

自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、周りに理解されるのに時間がかかるかもしれません。

そんな彼ですが、好きな相手には「これは秘密ね!」と、自分のプライベートを明かしてくれるようになります。

適度に距離を保ちながらお互いを認め合える関係ならば、長く続くでしょう。

「最近どう?」

AB型の男性は、恋すると知的な部分と感情的な部分が交差するような表情を見せるところがあります。

基本的に感情を抑えて、頭の中でシミュレーションを組み立てるタイプでしょう。

そのため、自分のペースで恋愛をしていくまさに「知能派」なので、相手の近況情報を知りたがるはず。

そこで「最近どう?」と聞いてくるでしょう。

そして、自分のシナリオに盛り込んで、アタックしようという思惑があるはず。

「〇〇さんって、△△な人だよね」

AB型の男性は、恋愛においては典型的な一目惚れから恋がスタートするところがあります。

そのため、好きになると、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。

雰囲気は少しカタそうな印象ですが内面は「乙女」で、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

そのため、相手を想う気持ちが強すぎて、理想化してしまいがち。

「〇〇さんって、△△な人だよね」と言ってきたら、あなたに対して好意や期待を持っていると言えるでしょう。

いじわるしたあとに「さっきはゴメン」

AB型の男性は、見た目はクールなようですが、情熱的な一面を持っているところがあります。

恋愛においてはクールな面と情熱的な面が交互に現れてくる、いわゆる「ツンデレ」だと言えるでしょう。

そのため、みんなと一緒にいる時と2人っきりになった時のギャップがかなり激しいところが。

みんなの前ではイジる様な発言をして、2人っきりのときに「さっきはゴメン」と言ってくるでしょう。

彼が付き合いたいと思う女性を目指そう!

AB型の男性は、恋愛において器用な面と不器用な面、両方を持ち合わせている傾向があります。

とりあえずどんな相手に対しても、無難に接することができるのが特徴です。

しかし、じつは好みがハッキリしていてストライクゾーンはかなり狭いかも。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が付き合いたいと思う女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる