1. トップ
  2. ヘア
  3. この子に惹かれちゃうなぁ…♡男をムラっとさせる「あざとい仕草」とは

この子に惹かれちゃうなぁ…♡男をムラっとさせる「あざとい仕草」とは

  • 2021.2.24
  • 2875 views

あなたは男性が憧れる女性になりたいと思いませんか?

憧れの女性になるためには、男性をムラっとさせるあなたの仕草がとても大切です。

男性の本能を刺激しながらムラっとさせる女性の仕草をご紹介しましょう。

1. 髪を触れる仕草

男性にとって女性の髪はセクシーポイントの1つと言われています。

男性はさらさらしている、軽い動きのある髪が大好きです。

そのためアップやポニーテルなどのヘアスタイルにしたときも、後れ毛をルーズに出すと男性はメロメロになります。

そのため髪を軽く触ることで、セクシーポイントをより強調させることができるのです。

特に首から上の動く部分が男性の狩猟本能を刺激すると言われており、動きのある髪は男性をムラムラさせる重要なポイントと言えるでしょう。

2. ボディタッチは強いアプローチ

男性をムラっとさせるには、やっぱり直接的に刺激を与えるボディタッチもおすすめです。

男性の多くは好きな女性からのボディタッチをとても快く感じます。

でもあまり意味ありげなボディタッチは、逆に遊び慣れていると思われてしまうので、何気なく、軽くボディータッチをすることがおすすめです。

また誰にでもボディタッチをしていると、その価値がなくなってしまうので要注意。

好きな男性にだけに軽く何気にタッチしてみましょう。

3. ゆっくりした動作が魅力

動作は早いほど乱暴、雑というイメージがあり、ゆっくりなほど上品、丁寧というイメージがあります。

男性は本能的に上品で丁寧な女性を求めているため、ゆっくりした動作の方が魅力的に感じます。

例えばコーヒーを飲む仕草1つにしても、ちょっと意識してゆっくり飲んでみましょう。

たったそれだけで、上品で丁寧な女性らしさが感じられるはずです。

4. 笑顔を絶やさない

やはり男性は女性の笑顔が大好きです。

男性は女性の涙に弱いというイメージがありますが、実は涙が苦手な男性はとても多く、逆に女性の笑顔に惹かれる男性はとても多いと言われています。

女性の笑顔は男性の心をホッとさせ、性格の良さ、優しさ、穏やかさを感じさせ、男性にとってはとても魅力的なのです。

そんな笑顔を見たときに男性は思わずムラっとするでしょう。

ここでは男性をムラっとさせるようなあざとい仕草をご紹介しましたが、そんなに難しいことではありません。

ちょっとだけ意識しながら自分を演出することで、男性からの熱い視線を感じるのではないでしょうか。

もっとモテたい、もっと男性をムラっとさせたい女性は是非試してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる