1. トップ
  2. レシピ
  3. 売り切れ注意!【カルディ】マニアもリピしてる「大人気商品」3選

売り切れ注意!【カルディ】マニアもリピしてる「大人気商品」3選

  • 2021.2.24
  • 58674 views

【カルディ】には、海外の輸入品やオリジナル商品など、色々な商品が展開されていますよね。 たくさん種類があるからこそ、どれを買うか迷ってしまうことありませんか? そんな時は、マニアがリピしている「大人気商品」を試してみて!

(1)食パンにぬって焼いたらカレーパン

その名の通り、食パンにぬってトーストすると、カレーパンのような味と食感を楽しめる商品です。 使い方は、バターのように食パンにぬるだけ。 乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用しているので、旨みがしっかり感じられるサクサク食感になります。 チーズをのせても美味しいし、イングリッシュマフィンやロールパンにぬって、ベーコンやソーセージをプラスしても美味しい! パン以外にも、焼きおむすびにぬったり、ちくわやじゃがいもにぬってもOK。 大人から子どもまで楽しめる、朝食には欠かせない一品になりますよ。

(2)いちごホイップクリーム

いちごの香りがフワッと香る、ホイップタイプのクリーム。 トーストやパンケーキにつけて食べると絶品な商品です。 ホワイトチョコベースのクリームに、いちごの風味とフリーズドライいちごをプラス。 甘いもの好きさんやいちご好きさんにはたまらない一品です。 お菓子作りにも使えるし、いちごのサンドイッチにすると美味しすぎて病みつきに! いちごとホイップ、そしていちごホイップクリームをパンでサンドするだけで美味しいフルーツサンドが出来上がりますよ。

(3)饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮

その名の通り、うどんにかけるだけでカレー南蛮が作れる商品。 ほっこりとした懐かしい味で、簡単に本格的な味わいが楽しめると人気の商品です。 作り方は、袋のまま熱湯で3~5分沸騰させます。 うどんを茹でて器に盛り、カレー南蛮をかけるだけ。 牛肉やニンジン、ネギが入っているので、具材も充実していて食べ応えのある一品! うどん以外にも、ソバやつけ麺など他の麺でも楽しめますよ。


ストックしておきたくなる、リピ率の高い商品ばかりを紹介しました。 美味しい「大人気商品」だから、試してみる価値アリ! 定番の食べ方に飽きたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@yukichi_rakuraku様、@2_ma_desu様、@lovekaldi様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる