1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早くベッドいこ…?」彼のムラムラを作るキステクとは

「早くベッドいこ…?」彼のムラムラを作るキステクとは

  • 2021.2.24
  • 2110 views

キスをするなら彼をドキドキ、ムラムラさせたいですね。

そんな気持ちにさせるキスをするためのテクニックのご紹介です。

思わずベッドに誘いたくなるようなキスで彼をメロメロにしちゃいましょう!

1. キス中はギュッと抱きついちゃおう

キスしているときは、彼は本能丸出し状態になっています。

だからそんな男性本能をもっと刺激するために、思い切り抱きついてみましょう。

男性は好きな女性から抱きつかれると、たまらなく可愛くてめちゃくちゃにしたくなります。

キス中だったらダブルで彼の気持ちはメロメロです。

2. キス中の表情も重要!

キスの瞬間、男性は意外と女性の表情をしっかり見ていることが多く、それは女性の表情が男性本能を刺激するため、無意識に行っている行動でもあるのです。

だから唇が重なる寸前に女性がもし目をパッチリ開いていたら、男性は急に気持ちが萎えてしまうのではないでしょうか。

唇が重なる寸前に男性本能を刺激するような表情を見せることで、より彼をムラムラさせることができます。

そこで目を軽く閉じ、少し苦しそうな表情を演出しましょう。

この表情によって狩猟本能がメラメラと高まり、野獣のような本能が蘇ります。

3. キス中にビクッとしてみる

キスの最中やキスをした瞬間に、体を小さくビクッとさせてみましょう。

男性の狩猟本能はもうそれだけで一気に上昇。

まるで小動物を得た野獣のような気分になってしまいます。

もちろん野獣のようになった男性は、そのまますぐにでもベッドに連れて行ってめちゃくちゃに愛したくなるはず。

いつも冷静な男性も、こんな仕草をされれば理性的ではいられなくなるかも!

4. キス中に軽く吐息を吐く

キスをしている最中に軽く吐息を吐いてみましょう。

このテクニックは唇と唇を軽く付けるだけのライトキスのときより、もう少しハードなキスのときがおすすめ。

少しだけ口を開き、軽く息を吐くだけです。

唇に感覚が集中しているキス中なら、彼はちょっとした変化にもすごく敏感に感じます。

あなたの吐息を感じた男性は、あなたがメロメロになっていると感じ、ますます本能はメラメラに燃えてしまうでしょう。

彼をムラムラさせるキスのためには、やっぱり男性本能を強く刺激することがポイントですね。

彼が野獣のような気持ちになれば、もうあなたをめちゃくちゃにしたくなります。

とても簡単にできるテクニックなので、すぐにでも試してみてはいかがでしょう。

きっと彼のムラムラ度は一気にUPすること間違いなしです!

元記事で読む
の記事をもっとみる