1. トップ
  2. Netflix【セリング・サンセット】の女王!? クリスティン・クインが第一子妊娠♡

Netflix【セリング・サンセット】の女王!? クリスティン・クインが第一子妊娠♡

  • 2021.2.24
  • 742 views
気が強くてわがまま!?女王様気質のクリスティン・クイン

海外版「家売るオンナ」としてNetflixで人気を博す「セリング・サンセット」の主要メンバーであるクリスティン・クイン。次々と大豪邸を売りさばく姿は圧巻ですが、女性が多く活躍する社内で、度々問題を起こすトラブルメーカーという印象もあります。

View this post on Instagram

A post shared by ChristineQuinn (@thechristinequinn)

気が強く、自分の信念を曲げないことに加え、リアルバービー人形のようなゴージャスなプロポーション&派手な装い。視聴者には"女王様"キャラが浸透しているかもしれません。その一方で、不動産業界で働く前から友人で同僚のメアリーが新人と親しくしているとヤキモチを焼いたりと、可愛らしい一面も覗かせています(ほんと、可愛い 笑)。そんなわがまま女王様キャラのクリスティンですが、突然婚約して皆を驚かせました。

クリスティンを射止めたクリスチャン・リチャードって?

バリバリ働き、恋愛とは距離を置いていそうだったクリスティンのハートを射止めたのが写真の彼。名前が似ていてちょっとややこしいのですが、彼の名はクリスチャン・リチャード。クリスティンより10歳上の元(!?)IT系の実業家なんだとか。

25ans Wedding

番組でもクリスチャンについては多くは触れられていないのですが、分かっていることは3つ。①マサチューセッツ工科大学出身のエンジニア ②プライベートジェットを持つほどのお金持ち ③働く必要がないのか? 今は悠々自適な生活を送っているということ。ますます謎です(笑)。

出会って2カ月で婚約!その後超ド派手にゴールイン

そんなちょっぴり謎なクリスチャンとクリスティンの出会いは友人の紹介。しかもクリスティンの友人とクリスチャンが付き合っていたそうで、その友人から「私よりもクリスティンの方が合うと思う」という衝撃の引き渡し!? があり、ふたりは付き合うようになったとのこと。

View this post on Instagram

A post shared by ChristineQuinn (@thechristinequinn)

友人の見立ては大正解だったようで、ふたりは2カ月で婚約。周囲をアッと言わせました。その後、2019年12月に周囲の驚きをそのままに、超ド派手な結婚式を挙げ、正式に夫婦となったのです。名実ともに(⁉︎)女王様となったクリスティンですが、すごいのがその大豪邸! 番組内でも度々出てきますが、自らが売っている大豪邸に引けを取らない広さ。セキュリティにも万全を期していて、最近はなんとセキュリティ強化のため、専任のお世話係を雇ってトラを飼い始めたそう! え(笑)! 笑っちゃいけないけれど、ちょっとやりすぎじゃない!? 絵に描いたような女王様ライフを地でいくクリスティン。今の時代、逆に貴重な感じさえしますね。

結婚から1年2カ月。第一子妊娠でクリスティンの性格は少しは丸くなる!?

結婚から1年2カ月が経った先日、ゴシップ誌にてクリスティンの妊娠が報道されました。その記事をリポストする形でクリスティンは自身のインスタグラムのストーリーに投稿していたので、 妊娠は事実のようです。

View this post on Instagram

A post shared by ChristineQuinn (@thechristinequinn)

性別は定かではないですが、ふたりともベビーの誕生を心待ちにしているそう。なんとなく”母”のイメージが薄めのクリスティンですが、どんなママになるのか注目していきたいですね(とりあえずトラは子供に刺激的すぎる気がするよ…笑)。シーズン4とシーズン5が間もなく封切りされると噂されている「セリング・サンセット」。もれなくクリスティンのマタニティライフも描かれると思うので、楽しみに公開を待ちましょう♡ ひとまず、クリスティン、身体を大事にね!

元記事で読む
の記事をもっとみる