1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で相性を占う!会話も弾む♡「笑いのツボ」が同じカップルTOP5

名前で相性を占う!会話も弾む♡「笑いのツボ」が同じカップルTOP5

  • 2021.2.24
  • 4568 views

名前の最初の文字には、運命がとても強くこもっています。

そんな宿命をから、「笑いのツボ」が同じカップルを占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

気になる彼との相性も分かるかもしれませんよ!


ゆいな→や行 せいか→せ行
はやと→は行 こうた→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……遠慮なく笑える

か行の人は、基本的に他の人のいる前で思いっきり笑いはしないタイプ。

本当は、しょうもないダジャレで笑いたいのですが、控えめな性格が邪魔しているのです。

でも、同じか行のふたりは笑いのツボが同じなので、遠慮なく笑えるでしょう。

4位 名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……彼を研究するうちに同じに

まわりに気を使うタイプのか行の女性ですが、は行・ま行の男性といるときは、あまり緊張しないですみます。

彼が楽しく笑っていることを、「楽しそう、私も楽しみたい!」と理解する余裕ができるでしょう。

彼を研究するうちに、笑いのツボが同じに。

3位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……くだらないことが面白い

カタいところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。

笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……笑いだすと止まらない

「いったい何がおかしいんだろう」というシーンで笑い転げるタイプがいますが、た行・な行・ら行の人にはそういうところがあります。

笑いのツボが同じタイプのふたりが一緒にいる場合、笑いだすと止まらなくなることも。

見ていても楽しいふたりです。

1位 名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……マニアックな笑いのツボ

完璧主義で、頭が良くて、仕事がデキるさ行のふたり。

ゲラゲラ笑うのか……?という感じですが、できる人同士だからこそわかる、細かいあるあるなマニアックな笑いのツボに、ふたりでこっそりはまっていることが多いでしょう。

お付き合いを楽しんで

笑いのツボが同じだと、会話も弾んで楽しいですよね。

そんな相手となら、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

この占いをきっかけに、一緒に笑える名前の頭文字の人を恋愛対象として探してみてはいかがでしょうか?

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる