1. トップ
  2. ファッション
  3. もっと早く出会いたかった…!【ワークマン】機能性良すぎ「アウター」特集

もっと早く出会いたかった…!【ワークマン】機能性良すぎ「アウター」特集

  • 2021.2.24
  • 9172 views

アウトドアブランドに負けない機能性とお手頃なプライスで今オシャレ女子に大人気の【ワークマン】。気になっていた方も多いのではないでしょうか?今回は【ワークマン】の「アウター」特集です。ぜひチェックしてみてくださいね。

タウンユースにピッタリな撥水マウンテンパーカー

出典:ワークマン

カジュアルなデザインが可愛いマウンテンパーカー。スポーティすぎない生地使いで、ワンピースでもパンツスタイルでも合わせやすい丈なのでコーディネートに大活躍しそうな予感。ワードローブに合わせやすい色展開や、チラッと見える見返しの配色使いも魅力です。撥水加工が施された生地なので突然の雨でも安心ですね。

動きやすさ神レベル!な3Dニットフーディ

出典:ワークマン

暖かくなってきてそろそろ運動したいと思っているあなたにおすすめ!なんと3D構造全方向ストレッチのニットパーカー。運動の邪魔せず快適な動きができます。反射材もついているので夜間のウォーキングやランニングにもピッタリ。まだまだ夜は冷えるのでこれを羽織るとちょうど良さそうですね。スポーツブランドにも負けない高機能パーカーです。

キャンプにはこれ!多機能すぎる2WAYジャケット

出典:ワークマン

キャンプ用に作られたこちらのジャケット。見た目にはシンプルですが、フックやポケット、ループなどの収納がとてもたくさんついており、テントを立てるときにすごく便利そう。中綿のライナーベストは取り外せるので長いシーズン使えそうなのも嬉しいポイントです。さらに表面は綿素材なので火の粉にも強く安心して焚き火も楽しめます。他のアイテムと合わせやすいカラー展開なのでタウンユースでも大活躍しそうですね。

完璧な防水と動きやすさも叶うレインパーカー

出典:ワークマン

こちらは防水に特化したレインパーカー。雨の中の作業やアウトドアシーンで大活躍しそうな機能的アイテムです。透湿性にも優れているのでムレにくいところも魅力的。別売りのライナーをつけることもできるので冬の寒い雨の日の味方になってくれそうですね。シンプルなデザインなのでコーディネートの邪魔をしないところもおすすめポイントです。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる