1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、超使える!黒スキニーに合わせたい「シンプルアイテム」集

えっ、超使える!黒スキニーに合わせたい「シンプルアイテム」集

  • 2021.2.24
  • 2566 views

黒スキニ-は多くの女性に愛される、定番ボトムスのひとつ。出番の多いアイテムだからこそ、おしゃれに着こなして周囲と差を付けたいですよね。そこで今回は、黒スキニ-に合わせたい「シンプルアイテム」をご紹介していきます!

ベーシックなパーカー

出典:#CBK

黒スキニ-にピッタリのアイテムといえば、ベーシックなパーカーです。カジュアルやメンズライクなコーディネートをするのには欠かせないトップスですよね。白のシャツと重ね着スタイルにして、垢抜けた印象を作りましょう。

グレーのスウェット

出典:#CBK

ライトグレーのスウェットは、黒スキニーと相性バッチリ!ちょっと緩めのサイズ感で着こなすのがおしゃれに決まるコツ。レースやフリルのシャツをちらっと覗かせることで、女性らしくトレンドライクな仕上がりに。

Aラインのギャザー入りプルオーバー

出典:#CBK

女性らしく決めるなら、ふんわりしたシルエットのトップスを取り入れるのもアリ。Aラインシルエットのギャザー入りプルオーバーは、女性らしく仕上がるアイテムです。黒スキニーと合わせることで、ほどよくカジュアルに決まりますね!

タートルネックニット

出典:#CBK

シンプルなタートルネックニットも黒スキニーに合うアイテムです。ニュアンスカラーのニットは、今年らしさが出て素敵。ふんわりと柔らかい色合いで、女性らしさもプラスできますよ。お気に入りのカラーのバッグをアクセントにして◎


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる