1. トップ
  2. ファッション
  3. この可愛さがたまらないの。「上品ブラウス」で大人びた雰囲気を作るコツ

この可愛さがたまらないの。「上品ブラウス」で大人びた雰囲気を作るコツ

  • 2021.2.24
  • 1147 views

ブラウスは女性らしく品のある雰囲気が魅力的なアイテム。春になると出番が増えてきますよね。今回は、大人っぽく着こなすブラウスコーデをご紹介していきます。

ブラウン系でシックにまとめて

出典:#CBK

ブラウンのブラウスを上手に着こなすには、あえてブラウンのアウターと重ねて着こなすのもおしゃれです。キレイな雰囲気のあるテーパードパンツを合わせれば、オフィスにもぴったりなキレイコーデの完成。

サロペットに合わせてナチュラルに

出典:#CBK

トレンドアイテムのサロペットやキャミワンピースに、ブラウスをインするのも素敵です。白のブラウスを合わせることで、カジュアル感の強いワンピースもふんわり女性らしく決まります。

シースルーブラウスで女度を高める

出典:#CBK

今季はシースルー素材で程よい透け感を出すのがトレンドのようです。シアー素材の白ブラウスをコーデに取り入れれば、一気にお上品な印象になりますね。ミモレ丈のフレアスカートと相性バッチリです。

デニムのワイドパンツと合わせて

出典:#CBK

ライトブルーのワイドパンツは、白のブラウスと相性がバッチリ!存在感のあるボトムスの魅力を引き立ててくれます。女性らしくカジュアルに着こなしたい方にはぴったり!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる