1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

「守られてる感にドキっ…!」女性が絶対ときめく【ハグの仕方】

  • 2021.2.23
  • 1174 views

安心感や幸せ感が感じられるハグ。 好きな女性とするなら、もっとあなたの愛情を感じてもらいませんか? ときめくハグに、女性もハグしながらドキドキが止まらないでしょう。

(1)後ろからギュー!バックハグ

恋愛jp

安定の安心感ハグであるバックハグ。 このハグは、女性が好きなハグのひとつです。 背中は見えない分、無防備になりがちな部分なので、後ろからギューとされれば守られている感がよく伝わります。 信頼関係があれば、なおさらです。 大切な人を守る意味も込め、バックハグでいつもとは違うハグをしてはどうでしょうか。

(2)愛が止まらない…声かけハグ

恋愛jp

ハグをする際、愛の言葉を伝えるのもときめきを感じます。 「愛しているよ」「可愛い」なんて言われれば、もう幸せ以外ありません。 女性も「私、大切にされているな~」と思っていますよ。 面と向かって言うのが照れくさい男性は、この方法で愛の言葉を伝えては? 照れくささも愛もすべて伝わり、さらに雰囲気がよくなることでしょう。

(3)恥ずかしけれど嬉しい♡見つめ合いハグ

恋愛jp

見ている景色が同じなことも大切なこと。 目がお互い合うことで恥ずかしさもMAXですが、それも嬉しさに含まれます。 無言であっても、見つめ合っているだけでそれだけで幸せです。 ふたりだけの特別な空間に、誰も邪魔することはできませんよ。

(4)身体全身で。ギュッとハグ

恋愛jp

力強くギュッとするハグも嬉しいハグです。 ギュッとされることで守られている感や特別感が感じられ、幸せを全身で受け止めます。 あなたの溢れる愛情もしっかり伝わるでしょう。 しかし、力強くしすぎると苦しいことに…。 迷惑にならない程度にギュッとし、しっかり女性に愛情をハグをとおし、伝えてください。


男性の大きな身体で包みこまれるだけで安心感があるハグ。 より幸せや守られている感を与えるなら、今回紹介した方法をプラスするだけで違ったハグになりますよ。 ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる