1. トップ
  2. ファッション
  3. 高級レザー調!この極小財布、付録って凄くないですか?

高級レザー調!この極小財布、付録って凄くないですか?

  • 2021.2.24
  • 22686 views

宝島社から新発売の「SNOOPY 三つ折り財布 BOOK」がかわいい♡

レザー調で高級感があり、付録とは思えないクオリティです。

特徴を詳しく紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

SNOOPYのレザー調三つ折り財布が手に入るのはこの雑誌

■SNOOPY 三つ折り財布 BOOK
■価格:1,958円(税込)
■発売日:2021年2月19日(金)

コンパクトだけど機能的で使いやすく、手になじむレザー調の生地もいい感じ☆

SNOOPYファンなら絶対持っていて損はないアイテムです!

SNOOPYのレザー調三つ折り財布・特徴

↑お財布の正面には、読書を楽しむチャーリーブラウンと、お昼寝しているSNOOPYの姿が。

ころんとしたキュートな形もかわいい♡

■サイズ:約タテ7.5×ヨコ10cm(お札入れ:幅17.5cm)

↑裏面はこんな感じ。

とってもシンプル……と思いきや、ボタンにチャーリーブラウンの顔が描いてあります。

↑中を開くと、チャーリーブラウンに甘えるかわいすぎるSNOOPY♡

その様子をあたたかく見守るのは、チャーリーブラウンの妹・サリーです。

↑スナップボタンの近くには、SNOOPYの肉球☆

↑SNOOPYの楽しい相棒・ウッドストックもいます。

↑お財布の中はこんな感じの生地になっています。

よく見ると、SNOOPYがお茶目にかくれんぼ!

↑サリーのイラストが描いてある部分にはカードが入れられます。

ちなみに15枚まで収納可能☆

↑カード入れはここにもあります!

↑お札入れは大きく開いて使いやすいです。

↑小銭入れも大きくがばっと開きます。

目当ての小銭を探しやすいから、レジでもたもたせずにすみますね。

SNOOPYのレザー調三つ折り財布、高級感があって素敵です。

また、お財布に必要な機能がコンパクトにまとまっているところも◎!

高見えが狙えるのも嬉しいです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる