1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔俺しか知らないよね?彼が独り占めしたくなる表情4つ

その顔俺しか知らないよね?彼が独り占めしたくなる表情4つ

  • 2021.2.23
  • 2287 views

男性には思わず、自分の彼女の表情を独り占めしたいと思う瞬間があるようです。
そこで今回は、男性が思わず独り占めしたくなる4つの女性の表情をご紹介します。
「この顔は俺以外に見せないで」と思わせる表情で、彼の独占欲を刺激しちゃいましょう♡

酔っぱらった時の隙のある表情

お酒を飲んで酔っぱらった時は、誰でもいつもより隙のある表情になってしまうもの。
彼はあなたのそんな表情を見た時に「可愛いな」と思う反面、「他の男には見られたくない」と思うようです。
女性が酔っている時のトロンとした目は、男性をドキドキさせてしまうこともあるので、相手によっては注意が必要だと言えるでしょう。

子どもみたいな無邪気な笑顔

男性は女性の笑顔に弱い生き物なので、彼女が子どもみたいに無邪気に笑う姿を見て、思わずキュンキュンしてしまうそうです。
自分の大好きな彼女の、可愛い笑顔を独り占めしたいと思うのは当然のこと。
他の男性と楽しく笑顔で話している姿を見かけたら、嫉妬してしまう男性も多いでしょう。

無防備な寝顔

女性が男性に無防備な寝顔を見せるのは、その男性に心を開いて安心している証拠です。
彼女の寝顔を見れることは、男性にとってとても特別感を感じるもの。
寝顔は特別な関係がない限り、なかなか見ることができないので、思わず独り占めしてしまいたいと思うのは仕方ないこと。
大好きな彼には、無防備で可愛い寝顔を見せてあげてくださいね。

上目遣いで甘えてくる表情

女性が上目遣いで甘える表情は、恋愛テクニックでも鉄板の技。
上目遣いは目が大きく、あごがシャープに見えるので、いつも以上に可愛く見える可能性大です。
上目遣いで甘える表情を見て、あなたの彼はきっと「あれ?今日はいつもより可愛いな」と感じるでしょう。






男性は女性が思っている以上に、女性の表情を細かく見ています。
彼をドキドキさせるような表情をしっかりマスターして、彼が思わず「独り占めしたい」と思うような愛され彼女になりましょう♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる