1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛くて楽ちん、しかもモテる!?【ニットワンピ】が最強らしい。

可愛くて楽ちん、しかもモテる!?【ニットワンピ】が最強らしい。

  • 2021.2.24
  • 1153 views

一枚で可愛く着こなせるニットワンピースですが、コーデのバリエーションが少ないと思い込んでいる方もいるのでは? 今回は、ニットワンピースを使ったおしゃれさんの旬コーデをご紹介します。着心地の良さはもちろん、どうやらメンズ受けもいいようなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ニットワンピース×ロングブーツ

ニットワンピースを一枚で着るなら、ロングブーをチョイスすると今年らしい旬のスタイリングに。重めの足元バランスで、ニュアンスカラーワンピースも一枚でさまになりますよ。大人カジュアルコーデに仕上げたい方におすすめです。

ニットワンピース×ショートブーツ

トレンドライクなマーメイドシルエットのニットワンピースで女性らしく仕上げたコーデ。スクエアトゥのショートブーツを合わせることで、フェミニンな印象のニットワンピースも大人っぽく着こなせますよ。

ニットワンピース×ロングスカート

トレンドのニットワンピース×ロングスカートの組み合わせ。厚みのあるニットワンピースと動くたびにひらりと揺れるロングスカートのコントラストが、おしゃれ見えすること間違いなし!全体をニュアンスカラーでまとめて統一感のあるスタイリングに。

ニットワンピース×フレアパンツ

Iラインシルエットのニットワンピースには、フレアパンツが相性抜群! 肩の落ち感とボリュームスリーブが、リラクシーな雰囲気を演出。ベージュ×ブラックの組み合わせで、抜け感のあるモードライクなコーデが完成しますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK 出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる