1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お値段以上すぎ…!【100均】で買える「ハンガー」の進化がスゴイ!

お値段以上すぎ…!【100均】で買える「ハンガー」の進化がスゴイ!

  • 2021.2.23
  • 35734 views

100均のハンガー売り場をチェックしてますか? お値段以上すぎる便利なハンガーが登場していますので、使わないと損してるかも? 今回は、100均で買える進化したハンガーを3つご紹介します!

(1)【セリア】ピンチハンガー

普通っぽいハンガーにピンチがズラリと10個ついたセリアの「ピンチハンガー」。 靴下などの小物をコンパクトに干せて便利です。 毎日の必需品であるマスクを干すときにも役立ちそうですね。 「こんなの欲しかった!」と思ってしまう便利なハンガーなので、活用してみてはいかがでしょうか。

(2)【セリア】パーカーハンガー

パーカーを洗濯すると、フードの部分だけ湿ったままで困ることはありませんか? パーカーをよく着る人は、セリアで買えるパーカーハンガーを使ってみてください! 普通のハンガーと組み合わせて使うのですが、パーカーハンガーがフード部分を持ち上げて固定してくれます。 これでフードだけ乾いてない…という問題を解決してくれますよ!

(3)【ダイソー】バスタオルハンガー

幅が広いバスタオルは普通のハンガーでは横幅が足りないため、折りたたまないと干せませんね。 それでは乾きにくくて、生乾きの原因になってしまいます。 ダイソーにはスライドさせると横幅が伸びる「バスタオルハンガー」が売ってます。 これならバスタオルを広げて干せるため、乾くのも早いです。 まだ使っていない人は、この便利なハンガーをぜひ使ってみてください。 洗濯物を干すときに使うハンガーは、どんどん進化しています。 便利なハンガーを使えば、洗濯時のストレスを軽減できますよ。 100均に行ったときは、ハンガー売り場をチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる