1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】この味欲しかった!きなこ味のお菓子人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】この味欲しかった!きなこ味のお菓子人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.23
  • 9545 views

「この味欲しかった!きなこ味のお菓子人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『札幌第一製菓 ユーグレナきなこねじり』
様々なきなこねじりを食べてきたが、これが1番おいしい。甘さもしつこくないし、原材料も余計なものが入っていなくて良い。ユーグレナが入っているから味わいがやさしいのか?… 続きを読む出典:やすあんさんのクチコミ
第2位:『やおきん きなこ棒』
やおきんのきなこ棒。 大好きであります。 冷凍してがっちり。 固くて噛みきれません。 無理すると、顎が外れます。 ゆっくりちまちま食べました。 ねっちりねっちりぎっしぎし。 きなこと黒糖が混じったような素朴な味わい。 ちゅん太かわいい。 エネルギー80kcal. たんぱく質3.2g 【2019/9/21追記】 好きすぎてまた2個追加購入。 駄菓子屋さんでゲット… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第1位:『カルディ 黒糖きなこねじり』
食品登録する気になったのは かな〜り久しぶり\(^o^)/ カルディの猫巾着の中に 入っていたお菓子の1つです♪ 他には飴とうず巻きかりんとうが 入っていたかな(*'ω'*) カルディのきなこねじりは 桜と塩を食べたことがありますが 黒糖は初めて! 黒糖ときなこは大好きな組合せ♡ なんだけど、きなこねじりとなると あまりにも無難過ぎる気がして 購買意欲がそそ… 続きを読む出典:*C*さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるこの味欲しかった!きなこ味のお菓子人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる