1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレの気持ちをチェック!LINEで分かる「2人のラブラブ度」

カレの気持ちをチェック!LINEで分かる「2人のラブラブ度」

  • 2021.2.23
  • 4373 views

「私たちって本当にラブラブかな?」とふと疑問に思うときはありませんか? そんなときはLINEを見れば、2人のラブラブ度は一目瞭然です。 彼の本当の気持ちが知りたくなったらLINEをチェックしてみましょう。

(1)返信のスピードをチェック

ラブラブカップルは、お互い返信のスピードが早いのが特等です。 相手のことを大切に思うため、返信を後回しにしたりはしません。 心配させたくなくてできるだけ早く返信するため、LINEのテンポがいいのが特徴です。 仕事中は別にして、お互いの返信が早ければラブラブ度は高いといえます。 一方、返信が2日後なんてことがあれば、ラブラブ度は低いかも?

(2)「おはよう」や「おやすみ」の挨拶LINEが多い

ラブラブカップルは「おはよう」や「おやすみ」といった挨拶LINEが多いのも特徴。 朝起きたときも夜眠るときも、彼や彼女のことを思い出すからです。 そのような理由で「おはよう」や「おやすみ」のLINEが多ければ、2人のラブラブ度は高いと言えるでしょう。

(3)お互いを気遣う言葉が多い

ラブラブカップルは、お互いのことを想い合っているため、相手に「あれして」「これして」といった要求より気遣い言葉が多い傾向です。 「今日は大変だったね。お疲れさま」「明日早いよね。おやすみ」など、相手を気遣う言葉が多ければ、2人のラブラブ度は高いでしょう。 一方、相手が明日早くても「まだ話につきあって」「今から会いに来て」と要求ばかりするカップルは、ラブラブ度が低いといえます。

(4)他愛もないやりとりを続けられる

暇つぶしのようなLINEも楽しめるのは、ラブラブカップならでは。 笑いのツボも合うため、他愛もないやりとりでも楽しめるのです。 LINEを読み返してみて、用もないのにLINEのやりとりを楽しんでいることが多ければ、2人のラブラブ度はかなり高いといえます。 相性がいい2人なので、他愛もないやりとりでも楽しく続くのでしょう。 彼のことが大好きだけど、彼はどうなんだろう……と不安になったとき「私のこと好き?」と聞くのは照れ臭いですよね。 LINEの内容や、返信のスピードなどに2人のラブラブ度が表れています。 LINEを読み返して、彼の気持ちをチェックしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる