1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?17日~20日生まれ

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?17日~20日生まれ

  • 2021.2.23
  • 5178 views

誕生日占いは、その人の姿をハッキリと映し出すことがあります。 ここでは、そんな誕生日のうち17日から20日生まれの性格タイプをお教えしますね。 誕生日占いは単純に見えても、実は奥深いものがあるのですよ。

17日生まれ

17日生まれのあなたは穏やかでナチュラルな人。 ありのままで生きているので、計算高いところもありません。 感情が表に出やすいタイプでもあり、素直だと思われることも多いでしょう。 肩ひじを張らない穏やかさは、周囲をホッとさせるはず。 一方で内面は高い理想を掲げていて、目標に向かって自然に努力を重ねていくでしょう。 いつの間にか抜きん出た指導者になり驚かれることも。

18日生まれ

18日生まれのあなたは、神秘的な魅力にあふれた人。 考え方がかなり大人っぽく、どこか達観したような言動をします。 あなたには本質的な真実を見抜くところがあるのですが、それはしっかりとした価値観を持っているから。 ロマンチストなところもあり、ときには誰もが思い描けないほどの大きな夢を持つことも。 時間が経っても夢を忘れず、ついには叶えることができるでしょう。

19日生まれ

19日生まれのあなたはバランスの取れた実力者。 明るく楽観的で、どのような困難に対しても恐れることがありません。 たとえ不安になっても、持ち前のパワフルさで突破する強さがあります。 その頼もしさは周囲を惹きつけ、いつのまにか中心的な存在になるはず。 あなたの強さの源は光り輝く明るさです。 親しい人に弱音を吐くこともありますが、その人たちから支えられるでしょう。

20日生まれ

20日生まれのあなたは、たくさんのことを同時にこなせる器用な人。 かなりの知恵者で、豊富な知識から結論を導き出す賢さがあります。 他人の心を読むのも上手なので、誰に頼ったら良いのか瞬時に見分けることも。 あなたがしたたかなのは、正義と不正を同時に理解する懐の深さが原因です。 非常に優秀なアドバイザーで、そのときの状況を瞬時に判断し、生き抜く知恵をもたらすでしょう。


いかがでしたか? 今回ご紹介した誕生日の皆さんは、周囲へ与える影響が強めです。 なるべくマイナスの雰囲気を出さないよう心がけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる