1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売り切れちゃう前に!【ダイソー&キャンドゥ】の感染対策グッズ3選!

売り切れちゃう前に!【ダイソー&キャンドゥ】の感染対策グッズ3選!

  • 2021.2.23
  • 16696 views

ダイソーやキャンドゥで買える感染症対策グッズは、どれも便利で今だからこそめちゃくちゃ重宝するもの。 売り切れ必至の商品ばかりなので、気になったものはチェックしておきたいですよね。 そこで今回は、ダイソーやキャンドゥで人気の感染症対策グッズを見ていきます!

(1)ハンドジェルケース

こちらはダイソーで人気のハンドジェルケース。 消毒用のハンドジェルを入れた状態で持ち運べる便利アイテムなので、携帯用としてとにかく重宝します。 お出かけのときや通勤のときなどは、その便利さをより実感できますね。 シンプルかつ可愛く、そして使いやすい作りなので、これは積極的に見つけてゲットしたいところ。 手指の消毒は徹底するに越したことはありませんし、売り切れ前にぜひ見ておきましょう。

(2)除菌スプレー

こちらはダイソーで買える人気の除菌スプレーで、可愛くておしゃれなパッケージが特徴となっています。 100均で除菌スプレーが購入できるなんて、コスパよすぎて嬉しすぎますよね。 水由来の除菌スプレーなので、お肌にも優しいのがポイントです。 手指の消毒などにはもちろんのこと、消臭効果もあるので空間用としても使えます。 気になったところに気軽にシュッとできる除菌スプレーが100円でゲットできるのは嬉しいですね。

(3)シリコンマスクケース

こちらはスリムなデザインで使いやすいのが魅力的な、キャンドゥのシリコンマスクケース。 かさばらないコンパクトな作りなので、ポケットなどにも入れておけるのがポイント。 煮沸殺菌も可能なので、これは衛生的で嬉しいですね。 マスク生活のなかでは、当然マスクケースも欠かせないアイテムになります。 衛生的で便利なマスクケースは、しっかりチェックしておきましょう!


ダイソーなどで買える人気の感染症対策グッズは、便利かつコスパのよさが最強です。 普段使いできるアイテムばかりなので、品切れになる前にばっちり購入しておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる