1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてた?女性がこっそり送る「大好きサイン」4選

気づいてた?女性がこっそり送る「大好きサイン」4選

  • 2021.2.23
  • 1446 views

女性がこっそり送る「大好きサイン」を察知する能力を磨きましょう! あなたが鈍感でいつもスルーしているから、脈なしだと思われているかもしれませんよ? 大好きサインに気づけたら、女性とデートも夢ではなくなります。

(1)LINEになるとよく話す

恋愛jp

対面で話しているときはおとなしいイメージなのに、LINEだとよく話すな。 そんな違和感を感じているなら、惚れられているのかもしれません。 きっと対面だと緊張やパニックで何を話していいのか分からなくなるのです。 LINEだと言いたいことを整理しながら自分のペースで話せます。 それに顔が見えない分、それほど緊張せずリラックスして話せるのですよ。

(2)反応がめっちゃいい!

恋愛jp

元々誰に対しても反応がいい女性はこのサインでは分からないかもしれません。 でもほとんどの女性が、好きな人を前にすると反応の仕方が変わります。 オーバーリアクションになって、声も高くなるでしょう。 男性がどんな話題を振っても、とてもいい反応を返してくれるのです。

(3)積極的なスキンシップをされる機会がある

恋愛jp

「〇〇君の手大きいね……」って女性のほうから手を重ねられるとドキッとしますよね。 さらに「酔っちゃった♡」って言って肩に寄りかかられる。 そんな積極的なスキンシップをされる機会があるなら、大好きサインの可能性があります。 あなたがどんな反応をするか、脈はあるのかなど、スキンシップを通してチェックされていたりして。

(4)目が合わないようにこっそり見つめる

恋愛jp

好きな人をついつい目で追ってしまう経験はあなたにもあるのでは? 女性も例外ではなく、意中の男性のことは目で追ってしまうものです。 しかも目が合ってしまうと気まずいため、こっそり見つめるでしょう。 もしかして俺のこと見てた?目は合わないんだけど……。 このように視線を感じることがあるなら、女性に見つめられていたのかもしれません。


特定の女性に抱くちょっとした違和感を大事にしたほうがいいかもしれません。 「ボディタッチしすぎ……」とか「見られているような気がする!」といった違和感。 きっとあなたのことが好きだから触れたいし、バレないように目で追っているのですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる