1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離さない!彼女を「俺のもの」と実感する瞬間

もう離さない!彼女を「俺のもの」と実感する瞬間

  • 2021.2.23
  • 5329 views

男性は彼女のある行動に対し、「俺の彼女」という意識を強めます。言葉にはせずとも、内心では喜んでいる男性も多いでしょう。彼氏の気持ちを上げるテクニックとして押さえておきましょう。

自分のプレゼントを身に付けていたとき

彼氏から貰ったプレゼントを使ってあげると、嬉しくなるという男性は多いです。「あのプレゼントはどうしたのかな?」と気にする人もいますので、デートやお出掛けの際に意識して身に着けておくと喜んでくれるはずです。

気が付いても「へー」と、さりげなく流す男性もいますが、内心ではきっと笑顔でしょう。

デートでおしゃれに気を使ってくれたとき

気合いの入ったデート姿に、喜ぶ男性もいます。自分と一緒のときは、普段よりも頑張ったメイクやファッションをしている彼女の様子に、彼氏は特別感を覚え、満たされる想いを抱えることでしょう。

「あなたは私の中の特別な人」という無言のアピールにもなりますので、言葉にせず気持ちを伝えたいときには、いつも以上におしゃれに気を配ってみるのもおすすめです。

嫉妬する彼女を見たとき

男性が他の女性を見ていたり、褒めていたりすると、つい嫉妬をしてしまうことってありますよね。ヤキモチ発言や不機嫌な態度になるなど、彼女がこんな風に嫉妬する姿に、ドキドキするという男性も少なくありません。

また、可愛らしく嫉妬を表現すると男性の目には、より愛おしく映ることでしょう。

優しく寄り添ってくれたとき

仕事でミスをしたり、嫌なことがあったりしたときなど、そっと彼氏に寄り添ってあげるのも効果的です。誰かに辛い気持ちを慰めて欲しいと思いつつも、男同士ですと友達であろうと弱音を吐けず、一人で悩む男性もいます。

そんなときに彼女が優しく包んであげると、掛け替えのない存在に感じてくれることでしょう。黙って傍にいてあげるだけでも嬉しいものですので、無理に言葉を投げかける必要もありませんよ。

本当の自分を理解してくれたとき

親しい友人や家族がいようとも、真の理解者にはなり得ないこともあります。

内心では孤独を感じている男性もいる中、上辺だけを見るのではなく、内面の深いところまでも見つめてくれる彼女は、良き理解者であり、彼氏も自分にとって大切な存在と改めて気付くことでしょう。本当の彼氏の姿を、たまに言葉にして表現してみましょう。

もっと彼氏に好きになってもらいたい、そんなときには、テクニックを駆使してみるのがおすすめです。男心は単純なところもあって、彼女のさりげない行動に、勝手にドキドキして盛り上がっていることもあります。

付き合い立てのカップルはもちろん、少しマンネリ気味のときにも挽回を試みてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる