1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きすぎてジタバタ…♡つい彼女のことを考えちゃう瞬間

大好きすぎてジタバタ…♡つい彼女のことを考えちゃう瞬間

  • 2021.2.23
  • 2159 views

好きな人のことを考えてジタバタ…♡
「も~♡好きすぎて死んじゃう!」という気持ちは、実は女の子だけじゃないんですよ!
今回は男性が、つい彼女のことを考えちゃう瞬間をご紹介します。

1. デートが終わって家に帰った時

楽しいデートの時間はあっという間…。
家に帰ると急に寂しさが込み上げてきて、胸がいっぱいになる男性も多いようです。
ジタバタしている姿を想像すると、愛おしく感じますね。

2. 会えない日が続いた時

忙しくてなかなか予定が合わせられない…!
こんな時、実は男性も我慢できずに「今すぐ会いに行きたい気持ち」と戦っています。
会えない時間があることで、次のデートでより愛が深まるかもしれません。

3. 連絡が返ってこない時

好きな人とは、ずっと一緒にいたい!
一緒にいられないなら、ずっとLINEで繋がっていたい!
そう思っているのに、連絡が途切れると彼女のことで頭がいっぱいになるようです。

4. 寝る前のベットの中

寝る前に目をつむると、つい彼女のことが思い浮かぶ男性は多いようです。
可愛かった表情や、次会ったら話したいこと…。
彼女のことを思い過ぎて、眠れなくなることもあるようですよ。

付き合っている彼が、1人の時も自分のことを考えてくれていると思うと嬉しくなりますよね。
平然を装っている彼も、実はあなたに夢中になりすぎて胸がいっぱいになっているかも?
想像するだけで愛おしいですよね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる