1. トップ
  2. グルメ
  3. 「時短最高!」業スーの”冷凍グルメ”が相変わらず便利な件…♡

「時短最高!」業スーの”冷凍グルメ”が相変わらず便利な件…♡

  • 2021.2.23
  • 5317 views

業務スーパーといえば、安くて保存がきく冷凍食品は欠かせません♡ 今回は、時短になる業スーの冷凍食品を3つ紹介します。 どれも冷凍庫に入れておけば便利に使える商品ばかりですよ。

(1)たこ焼き

最初に紹介するのは、大容量のたこ焼きです。 50個入りの大容量で475円(税別)と激安! 食べたいときに解凍して、少しずつ食べられるのが冷凍たこ焼きの魅力♪ 国産である点も人気の秘密です。

(2)ししゃもフライ

次に紹介するのは、ししゃもフライ。 油で揚げるだけで夕食のメインが完成します! 青さ入りのししゃもフライで、ほんのりと磯の香りを楽しめます♪ 500g入りの大容量で食べごたえ満点ですよ。

(3)カニクリームコロッケ

最後に紹介するのは、カニクリームコロッケ。 自宅で作ると面倒で失敗率も高いクリームコロッケは、冷凍食品に頼ったほうが効率的かもしれませんね。 60gのクリームコロッケが10個入っています。 有名国内メーカーの商品なので味のほうも安心ですよ♡


今回は、時短になる業スーの冷凍食品を紹介しました。 どれも安くてボリュームたっぷり、主婦や1人暮らしの方の強い味方となってくれそうです。 今回紹介した商品が気になった方は、業務スーパーの店頭でチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年2月20日現在 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる