1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別!あの子いいな…「職場で異性にモテる女性」ランキングTOP3

名前別!あの子いいな…「職場で異性にモテる女性」ランキングTOP3

  • 2021.2.23
  • 18007 views

職場でも、取り引き先でも、「〇〇さんってステキだな……」と言われる女性がいますよね。

男性陣が、彼女たちに惹かれる理由はどこにあるのでしょうか。

今回は、女性の名前の最初の文字から、「職場で異性にモテる女性」をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:きょうこ→か行 ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が「か行」の女性

【「いい子だな」と思われる】

か行の女性は、周囲に気づかいができるところがあります。謙虚で控えめな性格の持ち主です。

職場では、面倒くさくて誰も手を上げないような雑用を「やりまーす」と買って出るタイプ。

男性からは「お、いい子だな」と思われるでしょう。

気が付けば、社内中の男性から「いい子」と思われているかも。

2位 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【色っぽい&母性で男性を惹きつける】

は行・ま行の女性は、何もしていなくても色気がにじみ出ているところがあります。

男性がつい目で追ってしまうタイプです。

それに加えて、は行・ま行の女性は、男性と話すのも一緒に行動するのも好き。

色気だけでなく、母性もあり、職場で小さなことで困っている男性がいると、「どうしました? お手伝いしましょうか?」と優しく声をかけます。

こんな調子ですから、もちろん職場でモテモテです!

1位 名前の頭文字が「さ行」の女性

【職場のマドンナ的存在】

さ行の女性は、オフィシャルな場では、神々しいほどにきちんとしているところがあります。

仕事内容に応じた服装、メイクやネイルも常にバッチリです。

仕事への眼差しは厳しいですが、物腰は柔らかく、男性の心を奪います。

職場のマドンナとしてモテモテなタイプでしょう。

自分の強みを活かしてモテよう!

人はそれぞれ、異性を惹きつける魅力を持っています。

しかし、自分の魅力を発揮できるかどうかは、自分の強みを知っているかどうかで変わってくるもの。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたも自分の魅力を活かして職場で異性を惹きつけてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる