1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズとは

O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズとは

  • 2021.2.23
  • 14738 views

男性には、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけに恋に落ちることがあります。

そして、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもるよう。

今回は、O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズをご紹介します。

もしかしたら、あなたが気になる男性にも当てはまるものがあるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

「俺と付き合ってみない?」

O型の男性は、恋に関しては肉食系なところがあります。

好き嫌いをハッキリつけたがり、「俺と付き合ってみない?」と、相手からの返答を急かす傾向があるようです。

そのため、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的に押すことも。

とにかくエネルギッシュで、つねに自分のペースで物事を進めていきたいタイプかもしれません。

言いたいことはハッキリ言うと彼もわかってくれるはずですよ。

「〇〇さんモテるでしょう?」

O型の男性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むところがあります。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

ただ時として、「〇〇さんモテるでしょう?」と、相手の状況に配慮せずに押してしまうので、引かれてしまうことも。

でも、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高めです。

ただ、待つ恋が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。

「もっと頼っていいからね!」

O型の男性は、女性をグイグイ引っ張っていくところがあります。

恋をすると、男性的な部分が強調されて、主導権を握りたがりたくなるのです。

面倒見がいいため、「もっと頼っていいからね!」と、好きな相手には何度も言うでしょう。

しかし、自分から相手に甘えるのは少し苦手です。

女子の側が甘え上手になれたら、恋のチャンスはさらに増えるはず。

「俺、〇〇が好きなんだ」

O型の男性は、好きな相手に喜んでもらうことを、とても楽しみにしているところがあります。

一度好きになると、ダイナミックに尽くしてくれるでしょう。

しかし、それが行き過ぎると、恋愛面で仕切りたがりの性格が目立ってしまうことも。

好きな女性には、「俺、〇〇が好きなんだ」など、相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けてしまうところが。

何事も「やりすぎ」てしまうので、ブレーキをかけることも必要でしょう。

彼の本音を会話から探ってみよう

O型の男性は、好きになると自らアピールしていくため、彼の好意はわかりやすいかも。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性の本音を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる