1. トップ
  2. スキンケア
  3. “こじはる”みたいなマシュマロ肌へ。小嶋陽菜さんプロデュースブランド「Her lip to」からボディバームが登場

“こじはる”みたいなマシュマロ肌へ。小嶋陽菜さんプロデュースブランド「Her lip to」からボディバームが登場

  • 2021.2.23
  • 2817 views

「こじはる」こと、モデルでタレントの小嶋陽菜さんが手がけるアパレルブランド「」から、ブランド初となるボディケアアイテムが登場。

マシュマロ肌の象徴でもある小嶋さんが全精力を注ぎ、開発に携わったボディバームは2月26日(金)19時より、ECサイトにて発売です。

新しいテクスチャのボディバームが誕生

「SENSUAL RICH BODY BALM (センシュアルリッチボディバーム)」(税抜5,000円)は、成分からデザインまで月日を費やして誕生させたスペシャルなセルフケアアイテム。

オイルでもクリームでもないテクスチャを目指し、コクがありながら肌になじむ上質なとろけるバームを完成させたんだそう。指先で軽く馴染ませるだけで角質層に浸透し、ハリとシルクのような輝きをもたらしてくれますよ。

本製品は首やデコルテのケアや、手持ちのボディケアのブースターとしてもおすすめ。ボトルのデザインは自然界を感じさせるストーン調のテクスチャーにすることで高級感を演出、またポンプ式で衛生面にも配慮しているそうです。

小嶋陽菜さんがこだわり抜いた美容成分

自他ともに認める美容フリークの小嶋さんだからこそ、理想の成分やテクスチャを追求。開発期間に1年以上をかけて辿り着いた、上質なバームになっています。

使い続けることでみずみずしさと、うるおいのある柔らかな発光肌へと導いてくれるんだとか。

また合成界面活性剤不使用、鉱物油不使用、シリコン不使用、着色料不使用、パラベン不使用、アルコール不使用の”6つのフリー”にこだわり、容器にはサトウキビのモラセスを由来とするバイオPETを使用しています。

環境にもやさしく、クリーンビューティの観点を大切にした、ピュアでオーセンティックなボディケアアイテムと言えそうですね。

上質なローズの香りをオリジナルで再現

センシュアルリッチボディバームは、Her lip toのパフュームオイルシリーズにて好評を博している「Nude Pearl」の香りをバームで再現。ティーローズをベースとした可憐で甘い香調に、アンバーのスパイシーなニュアンスをブレンドしています。

トップにはブラックペッパー、ミドルにはクラリーセージが立ち上るHer lip toだけのスペシャルな香気。知的で艶やかな香りは、心と体に安らぎをもたらしてくれるかもしれませんよ。

おうち時間が長くなっている今、小嶋さんのようなマシュマロ肌を目指してボディケアに注力してみては。

Her lip to公式サイト
https://www.herlipto.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる