1. トップ
  2. 恋愛
  3. これもしかしていい感じ?彼との雰囲気を4項目で判断

これもしかしていい感じ?彼との雰囲気を4項目で判断

  • 2021.2.23
  • 1593 views

「最近気になる彼といい雰囲気♡」
そう思っていても上手くいかないことってありますよね。
本当にいい雰囲気って、どんな状態のこと…?
今回は、彼と「本当にいい雰囲気なのか?」判断できる4つの項目を準備しました。

1. 目が合うと微笑んでくれる

一緒にいる時はもちろん、少し離れている時にも目が合うことがありますよね。
そんな時、優しい表情で微笑んでくれますか?
愛おしそうにしている表情は、意外に感じ取れるものですよ。

2. 趣味や感覚が似ている

距離を縮めていく中で、お互いの共通点は大切です。
同じ趣味や感覚を持っていると、自然に波長が合ってきますよね。
あなたが心地いいと感じているなら、相手もそう思っているのかもしれません。

3. 食事や遊びに誘ってくれる

これからの関係を考えていない相手には、そう何度も誘うことはありません。
「もっと仲良くなりたい」と思うからこそ、デートに誘うようです。
いい雰囲気を保つことができれば、今後の発展が期待できそう…♡

4. 髪型やメイクの変化に気付いてくれる

気にかけている女性の、些細な変化には敏感になるようです。
好意を持ってくれていると自信を持ってもよさそうですね。
彼の好みの髪型を聞いて取り入れてみれば、もっといい雰囲気になりそう!

気になる彼との雰囲気に、当てはまる項目はありましたか?
この項目にある雰囲気なら、自信を持ってアピールしてみてくださいね!
彼との素敵な恋愛を楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる