1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これほんと?!」トイレに行く時スマホを持っていく男性心理とは…

「これほんと?!」トイレに行く時スマホを持っていく男性心理とは…

  • 2021.2.23
  • 36541 views

トイレにスマホを持っていく男性…もしかして浮気!?
今回は、短い時間でもスマホを手放せない男性の心理を解説します。
あなたの彼はどのタイプ…?

1. とにかく寂しがりや

少しの時間でも手持無沙汰になるのが嫌な男性は、寂しがりやの傾向があります。
トイレという密室で寂しいと感じていると思うと、なんだか可愛いですよね。
お気に入りの画像や動画を見て、気を紛らわしているのかもしれませんよ。

2. 要領がいい

トイレで座っている時間が、もったいないと感じるのは要領のいい男性。
「今のうちにあのLINE返しておくか」と、トイレタイムも無駄にしません。
ニュースアプリに没頭してなかなか出てこないタイプかも…?

3. 依存体質

スマホに依存してしまっているパターンです。
スマホを手に持っていないとソワソワして、落ち着きがなくなってしまう…。
ゲームアプリに没頭し、課金してしまう特徴があるようです。

4. 見られたくない何かがある

女性が一番心配になるのが、この浮気の匂いがするタイプ。
今スマホを見られたら非常にまずい…そんなときにトイレに持ち込みます。
表情をじっと見つめて、いつもと違う様子がないかチェックしてみてくださいね。

あなたの彼に当てはまりそうな項目はありましたか?
トイレにまでスマホとなると、浮気を疑ってしまいそうですが、暇つぶしに持っていく男性も多いようです。
浮気が心配な場合は、しっかり表情を観察してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる