1. トップ
  2. 恋愛
  3. 腐れ縁を断ち切りたい!悪縁を切って良縁を呼ぶパワーストーンをご紹介

腐れ縁を断ち切りたい!悪縁を切って良縁を呼ぶパワーストーンをご紹介

  • 2021.2.23
  • 9613 views

優しくてお人好しな女性に限って、ダメ男に引っかかりやすいもの。ダメ男は、人の弱みや優しさに依存しようとするので、腐れ縁を断ち切るためには強い心や断る勇気も必要です。

そこで今回は、パワーストーンマニアの筆者が、悪いものを寄せつけないためにあなたの心を強くする、もしくは悪縁を切って良縁を呼び込むパワーストーンをご紹介します。

悪いものを寄せつけないモリオン

モリオンは黒い天然石で、悪霊や悪い気を寄せつけない効果が絶大です。

また、邪気、ストレス、恐怖、トラウマ、他人の嫉妬など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守ってくれます。

人の目が気になってついいい顔をしてしまう方、クヨクヨしがちな人にもオススメです。ネガティブな感情を払って、ポジティブな気持ちで過ごせるようになります。

あなた自身のネガティブな感情から引き寄せてしまう悪縁も寄せつけません。

見る目を養う効果絶大!タイガーアイ

タイガーアイは金運、事業運アップに効果のあるパワーストーンとして有名ですが、それと同時に他人のマイナスエネルギーを追い払う効果があるので、ネガティブな感情に振り回されやすい方にも最適です。

また、ネガティブな感情をシャットアウト、不要な悪縁を切る効果だけでなく、人を見る目も養われるので、ダメ男にばかり引っかかってしまう人にもオススメです。

冷静沈着になれるアメジスト

モリオンほど強力ではないものの、悪縁を寄せつけない効果があります。悪縁を断ち切り、必要な縁を運んでくれます。

また、アメジストには持つ気持ちを冷静にする力があるので、恋愛すると盲目になる、感情の起伏が激しくなる方にもオススメです。

人の本心を見抜くオブシディアン

オブシディアンは、人の本心を見抜く力を与えてくれます。人に騙されやすい人、人を見る目がなく損ばかりしてしまう人は、ぜひオブシディアンを身につけてみてください。

このパワーストーンを身につけていると、あなたを騙す人が近づいてきた時にピンとくるはず。

悪縁を切るパワーストーンまとめ

ダメ男や悪い男が寄ってきやすい女性は、心が優しく母性が高い可能性があります。このような女性には、優しさにつけ込んで悪さをしようと考える男性が寄ってくることもしばしば。

モリオン、タイガーアイなど悪縁を切るパワーストーンを使って、ネガティブな運気をシャットアウトさせましょう。

また、恋愛運に効果があるパワーストーンといえばローズクォーツやロードクロサイトですが、こちらはいい縁も呼び込む代わりに、人を優しくする効果があるため、優しさにつけこむ悪い男性も寄ってくるので、普段から優しいと言われる女性は持たない、もしくは持ちすぎないように気をつけましょう。

悪縁が寄ってくる時は悪縁切りに効果のあるパワーストーンを使用し、悪い人が寄って来なくなってきてから恋愛運に効果のあるパワーストーンを身につけるのがオススメです。

元記事で読む
の記事をもっとみる