1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「きたー!噂のLINE!」男性が本命にだけ送ると言われるLINEって?

「きたー!噂のLINE!」男性が本命にだけ送ると言われるLINEって?

  • 2021.2.23
  • 8260 views

男性が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね…。
その気持ちを知ることができる、本命にだけ送ると噂のLINEを知っていますか?
このLINEがきたら、彼との将来のことを考えてもいいかもしれませんよ♡

1. もし俺と結婚したらさ…

未来の2人を想像してしまう男性…。
そこまで具体的に考えているということは、本命の可能性が高いようです。
同じように彼との未来が想像できるなら、今後の発展が期待できますね。

2. 今度紹介したい人がいるんだけど

本命だと思っている相手のことは、友人や家族に紹介したくなるようです。
このLINEがくるということは、男性の本気度が高め!
少し緊張してしまうお誘いですが、大切にされている証拠ですよ。

3. 声が聞きたいから電話してもいい?

本命だけに送る「声が聞きたい」LINE…♡
本当に好きな人の声は、聞くと安心できますよね。
逆にいえば、LINEでのやり取りばかりで電話をしたがらない相手は本気度が低いかもしれません…。

4. 好きすぎてヤバいわ…

こんなセリフが送られてきたらドキドキしますよね。
相手を好きすぎる、本命ならではの気持ちが伝わってきます。
ヤバいくらい好きになるのが、本命といえるでしょう。

実際に送られてきたLINEはありましたか?
このLINEを受け取ったあなたは、彼から本気で愛されているかも♡
彼からの本気の気持ちを受け止めて、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる