1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】「華奢見え」「透け感が上品」な春セーター。骨スト民はマストバイでは?

【GU】「華奢見え」「透け感が上品」な春セーター。骨スト民はマストバイでは?

  • 2021.2.23
  • 1891 views

GUの春セーターが、2021年2月上旬ごろからじわじわとSNSで注目を集めています。

袖にプリーツをあしらった「プリーツスリーブセーター(7分袖)Z」(税別1990円)は、特に骨格ストレートタイプの女性に好評です。

ほどよく透けるプリーツ素材

袖にプリーツをあしらったコンビデザインのニットセーターです。ほどよく透けるプリーツ素材は、これからの暖かくなる季節にぴったり。

体にフィットするシルエットでトップスインしやすいので、ボトムスはスカート、パンツ、サロペットなど、使い勝手がよいのもうれしいポイントです。

ブラック

カラーはグレー、ブラック、ナチュラルの3色展開。SNSでは、インナーが透けにくいブラックが好評です。

グレー
ナチュラル

また、着やせ効果があるとの声も散見されます。

「袖がたぷんふわんしてて程よい透け感が上品、、」

「プリーツ袖と普通の生地の切り返しが肩幅ピッタリですごく痩せて見える」

「おそでがめちゃめちゃ可愛いし、何より華奢見えする」

公式サイトのレビューでは、いつもより1~2サイズ上のサイズを購入したとの声が多数。購入前に試着してフィット感を確認するのがよさそうです。

骨格ストレートの人は特に、試してみてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる