1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがです…!【しまむら】でプチプラなのに「高見えしちゃうコーデ」特集

さすがです…!【しまむら】でプチプラなのに「高見えしちゃうコーデ」特集

  • 2021.2.23
  • 19811 views

昔から馴染みのあるプチプラブランドといえば「しまむら」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ただ安いだけではなく、高見えしてくれるアイテムが揃っているのも長年愛されている理由でしょう。今回は今すぐ着たい、しまむらの高見えコーデを厳選紹介していきます。この記事を見たあとは、しまむらに来店必須でしょう◎

柄スカートを目立たせて高級感

出典:#CBK

こちらは「プチプラのあやコラボアイテム」を上下に合わせたコーデ。プチプラにはあまりないスカートの柄が、高級感を出してくれます…!スカート以外のアイテムをシンプルにまとめると、おしゃれですよね。トップスはロング丈ですが、ボタンを上半分しか閉めないことで、スカートの柄を際立たせる高度テク!ぜひこのテクニックを真似しながら、しまむらアイテムを活用してくださいね。

ゆる×すっきりシルエットがおしゃれ

出典:#CBK

こちらはアウター・スウェット・パンツをしまむらで揃えたコーデ。フェイクファーのアウターがおしゃれ上級者に見せてくれます。パンツはただのストレートではなく、裾に向かって広がるフレア感がたまらなく可愛いです♪アウターがゆるっとしているので、スウェットはパンツにインすると全体のバランスが良くなりますよ。

オーバーオールでホワイトコーデ

出典:#CBK

しまむらのオーバーオールに合わせ、全身をホワイトで揃えたコーデです。ただシンプルな白を合わせているのではなく、編み目が特徴的なニットやくすみホワイトを混ぜるのがポイント。こだわり抜いたホワイトコーデで、各アイテムが高見えしますよ♡足元はロールアップで、オーバーオールのゆるさを最大限に活かしたコーデです。

定番アイテムは季節感を出して高見え

出典:#CBK

こちらはしまむらのリブパンツをキレイめカジュアルに仕上げています。秋からずっと定番のリブパンツも、春らしいカラーのアウターと合わせるだけで春模様に。季節感を取り入れたコーデにすることで、アイテムが一気に高見えします◎レモンイエローのスニーカーも春っぽいカラーで、よりパンツの良さを引き出してくれる!定番のしまむらアイテムは、季節らしさのあるアイテムと組み合わせてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる