1. トップ
  2. ファッション
  3. 男のツボを押さえてる…!清楚なのにセクシーな「完璧モテコーデ」って?

男のツボを押さえてる…!清楚なのにセクシーな「完璧モテコーデ」って?

  • 2021.2.23
  • 1193 views

気合いが入る出会いの場や彼との初デートで着ていきたいのが、男のツボを押さえたモテコーデ。男性は清楚なファッションを好みますが、一方で大人のセクシーさも求めます。一見矛盾しているように感じますが、清楚とセクシーを組み合わせた「完璧モテコーデ」とは一体どのようなファッションなのでしょうか?4つの厳選したコーデを紹介していきます!

肩をチラ見せ♡王道清楚コーデ

出典:#CBK

オフホワイトのニットにふわっと広がるロングスカート。まさに王道の清楚コーデですよね!一見ただ清楚なだけに見えますが、よく見ると肩がチラ見えするセクシーなニットになっています。シフォン素材で透け感のあるスカートも、男心をくすぐるでしょう♡肩見せはセクシーが強く出がちですが、それ意外のボディラインが目立たないコーデだから上品にまとまります◎

トレンチコートはハイヒールがマスト

出典:#CBK

春の清楚系アウターといえば、トレンチコートが最強でしょう。まだまだ肌寒い日も続くので、コートは閉めて着たい気分。全身をコートで覆っている中でセクシーさを出すポイントは、ハイヒールを履くこと。足元にセクシーさを持ってくるのが上級者テクニック!コーデに軽さも出るので、キレイめな印象に仕上がります。

タイトワンピは目線を上に

出典:#CBK

胸元からタイトに仕立てられらワンピースは、女性らしいスタイルを強調するとっておきのアイテム。本来であればとってもセクシーなのに、清楚に見える秘密はボリュームのあるシャツのおかげ!目線がシャツに奪われるから、清楚な印イメージが強いコーデになります。立っているときにセクシーさを感じるので、清楚とセクシーをバランス良く使い分けできるでしょう!

ゆるっとニットはタイトスカート

出典:#CBK

ゆるっと着れるけど形がキレイで清楚に見えるこちらのニット。セクシーさをプラスするなら、タイトスカートを組み合わせるのが正解です♪うっすらと見える美脚ラインにドキッとする男性が多数。お尻が隠れる絶妙な丈感も嬉しいポイント。シンプルなカラーでも良いですが、ピンクのスカートを選ぶとより女性らしさがアップしますよ!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む