1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べてないなんて損!【無印良品】の激ウマ「グルメ」は売り切れ必至?!

食べてないなんて損!【無印良品】の激ウマ「グルメ」は売り切れ必至?!

  • 2021.2.23
  • 15424 views

無印のグルメには、さまざまな種類がありますので、選ぶのが楽しくなりますね。 その中でも今回は、売り切れ必至の激ウマグルメをご紹介します。 このおいしさを食べていないなんて損ですよ!

(1)手づくり鍋の素 いかすみ鍋

いつもと違った鍋を楽しみたい人は、「いかすみ鍋」を試してみてはいかがでしょうか。 いかすみ鍋なので、見た目はやはり真っ黒! しかし、いかすみ、えび、アンチョビなどの魚介の旨味がきいています。 炒め玉ねぎやハーブによって風味もよいので、しめはご飯を加えてリゾットにしてもおいしい! 2〜3人前で290円のお手頃な価格なので、珍しい鍋を食べてみたいときにぜひいかがでしょうか。

(2)ルーロー飯

無印のレトルトにはルーロー飯もありますので、台湾料理が手軽に食べられますよ。 豚ひき肉、たけのこ、きくらげなどの具材が甘辛いタレで煮込まれていて、八角の香りが効いています。 ごはんにかけて食べると美味しいので、お昼ご飯にいかがでしょうか?

(3)キンパ

冷凍で販売されている韓国風のりまき「キンパ」はかなりの人気商品です。 たっぷりの具材にごま油がきいて、美味しいですよ! 冷凍庫にストックしておけば、電子レンジで加熱するだけで簡単に美味しいキンパが食べられます。 牛肉など、しっかり具材も入っていて490円なので、お値段もお手頃です。 品切れの時も多いので、見つけたときは即買った方がよいでしょう。 無印の激ウマグルメを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? キンパは大人気なので、なかなか手に入らないという人も多いみたいですね。 冷凍食品を取り扱う無印良品に行ったときは、ぜひチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む