1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアにも人気♡【業スー】のリピ買い必至な「グルメ」はこれ

マニアにも人気♡【業スー】のリピ買い必至な「グルメ」はこれ

  • 2021.2.23
  • 12301 views

業スーには安くて美味しいグルメがたくさんありますので、定番の商品から目新しいものまで買いたくなりますね。 今回は、マニアにも人気のグルメを3つご紹介します。 リピ買い必至なので、ぜひチェックしてくださいね。

(1)スモークチキンスライス

業務スーパーのスモークチキンスライスは、1kg入って895円です。 鶏の胸肉を独自製造で柔らかく仕上げたスモークチキンなので、美味しくてヘルシー。 スライスしてあるので、そのまま使えて便利ですよ。 サラダやサンドイッチ、お酒のおつまみなどにいかがでしょうか。

(2)丸の内タニタ食堂の減塩みそ

毎日の食事に味噌汁が欠かせないという人も多いのではないでしょうか。 味噌汁があるだけでホッとしますよね。 食卓に頻繁に登場するものなので、味噌はおいしくて健康的なものにこだわりたいものです。 20割麹の味噌は、普通の味噌に比べて麹使用量が2倍。 旨味が強いので、なんどもリピしたくなってしまうでしょう。 味噌汁を毎日食べる人には、減塩という点も重視したいポイントですね。 タニタ食堂の味噌は他のスーパーでも売っていますが、業務スーパーだと安いので、ぜひ買ってみてください。

(3)ハーブウィンナー

業スーのハーブウィンナーは、自社で育てた鶏肉を使用したウィンナーです。 香り高い桜チップで燻製されているので、色合いは淡く、いい香りを楽しめます。 また、ハーブが練り込まれていて爽やかなバジルの香りがしますが、そこまでクセはありません。 15本入って277円なので、コスパのよさも魅力です。 マニアもリピ買いしてしまう業スーのグルメをご紹介しました。 安いだけでなく美味しいので、業スーにはたびたび買い出しに行きたくなりますね。 気になるグルメがあれば、ぜひ業スーで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる