1. トップ
  2. インテリア
  3. 散らからない工夫をしよう。小物の収納には「一時置きスペース」が便利!

散らからない工夫をしよう。小物の収納には「一時置きスペース」が便利!

  • 2021.2.23
  • 16177 views

小物収納は「一時置きスペース」が便利

整理収納アドバイザーminaさんの収納術やおすすめアイテムを紹介しています。シンプルで快適なお部屋作りや、真似しやすい片付けの方法は必見です!今回は「小物収納」についてご紹介します。

一時置きはおしゃれな収納アイテムでまとめる♪

ちょうどいい高さの棚や机があると、ついものを置いてしまいますよね。とりあえず置いといて時間に余裕がある時に片付けられるスペース。

これがあるだけで、気持ちも楽になるし、いつでも片付いていてスッキリした気分にもなれます♪

一時置きスペースに選んだのは、「toscaのツールボックスL」と「toscaのペン&レタースタンド」です。

つい窓際のあたりに置いてしまう小物を収納ボックスに入れるだけですっきりします!

その辺に散らかしがちな物をすっきり収納!

toscaのツールボックスLは、たくさん入るのでおすすめ。

仕切りがないので細かいものを入れたいときは、100均で購入できるポケットをつけると◎

toscaのペン&レタースタンドは、ペンやノート、タブレットなどを立てて収納するのにぴったりです♪郵便物の一時置きにも良さそうですよ!

いかがでしたか?収納の参考になれば嬉しいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる