1. トップ
  2. グルメ
  3. 「毎月4ケース買ってる…!」コストコで爆買いされてる【大好評ドリンク】

「毎月4ケース買ってる…!」コストコで爆買いされてる【大好評ドリンク】

  • 2021.2.23
  • 4837 views

商品展開豊富なコストコでは、ドリンクの品揃えも豊かです。 中でも話題のドリンク3つをピックアップいたしました。 大量買いする方も多い商品ですので、売り切れる前にチェックしてみてくださいね!

(1)美酢 1898円

美容大国である韓国発祥の飲むお酢。 果実をそのまま発酵させたため、マイルドでジュースのような飲みやすさです。 コストコでは、美酢の200mlパックを購入できます。 持ち運べるサイズは仕事中やランチ後にぴったり。 通常の美酢は自分で割るタイプですが、パックはすでに希釈済みなのでお手軽に飲めるのもポイント。 24本セットとたっぷり入っているので、キレイを目指して毎日飲みたい方にオススメです。

(2)ロイヤルミルクティーバラエティスティック 1998円

濃厚なロイヤルミルクティーに、4種類の風味を加えたバラエティパック。 桜、ピーチ、あまおう、チャイと異なるフレーバーを楽しめます。 1種類につき20本、計80本入っているのでたっぷり味わえますね♪ あくまでほんのり香るフレーバーは、クセが強すぎずに飲みやすい仕様です。 桜はふわっと上品で、ピーチとあまおうはフルーティな香り、7種のスパイスを効かせたチャイもマイルドな味わいです。 ホットでもアイスでも楽しめる上に、プリンなどにアレンジすることも可能な、優秀ドリンクです。

(3)台湾果茶 998円

ジャスミンティーに新鮮なフルーツをブレンドした商品。 台湾のドリンクである水果茶をイメージしたテイストを味わえます。 台湾レモン味とクイーンビクトリアパイナップル味の2本セットです。 レモンはしっかりした酸味と茶葉の風味を口一杯に感じる味わい。 一方のパイナップルは、お茶というよりもジュースのようなまったりした甘さです。 人工甘味料、着色料、保存料不使用なので、自然本来の甘さを堪能できるでしょう。


ご紹介したドリンクは、飽きの来ない人気商品ばかり。 「毎月数ケースは買ってる!」と継続的に味わっている方も多いようです。 コストコで人気沸騰中のドリンク、気になる方はぜひゲットしてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる