1. トップ
  2. レシピ
  3. そのまま食べてもおいしい!「白身魚揚げ 枝豆」が季節限定で新発売

そのまま食べてもおいしい!「白身魚揚げ 枝豆」が季節限定で新発売

  • 2021.2.23
  • 386 views

一正蒲鉾が販売する、豆腐を使用したふんわりソフトな食感の「白身魚揚げ」に枝豆入りが登場!新商品「白身魚揚げ 枝豆」が、3月1日(月)より季節限定で新発売される。

「白身魚揚げ」に枝豆入りが新登場

「白身魚揚げ 枝豆」8個/240円(税抜)は「いちまさ」のヒット商品「白身魚揚げ」8個/240円(税抜)に枝豆をプラスした商品。豆腐を使用したふんわりソフトな口当たりの中に、枝豆の香りとつぶつぶ感がしっかりと感じられる美味しさに仕上げている。

また、ちょうどいいひとくちサイズで、火や包丁を使いたくない日でもそのまま食べられるのも魅力的。おうちごはんにもう一品欲しい時や、お酒のおつまみにもぴったりだ。

好みの食べ方で楽しもう!

同商品は、野菜と合わせてサラダ感覚で食べるほか、レンジでチンして大根おろし&ポン酢で味わうのもおすすめ!

季節限定の新商品「白身魚揚げ 枝豆」で、食事から季節を先取りしてみては。

友だち登録キャンペーン実施中

さらに、新商品の発売を記念して、2月12日(金)~3月7日(日)23:59の期間、「いちまさ」公式LINEアカウントにて友だち登録キャンペーンを実施中。

「いちまさ」公式LINEアカウントで友だち登録後、キャンペーン画面をタップして応募した人の中から30名に、「白身魚揚げ 枝豆」「ツナマヨ風味サンドはんぺん」各1個がプレゼントされる。こちらもあわせてチェックしてみて!

元記事で読む