1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】なかなかいない、いい男!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】なかなかいない、いい男!

  • 2021.2.23
  • 4874 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

人気の街を歩いていて思うこと。可愛い、美人はたくさんいるけれど、かっこいい、美男子は、ほとんどいないという現実。

だいたい、イケメンて言葉、お世辞で使いすぎてしまい、いつの間にか、イケメンといっときゃ、おっけーだろ。みたいなノリになってしまいましたね。

先日、人気アーチストのプレミアムチケットを、掲示板で譲って頂けることになり、名古屋ドームで待ち合わせの約束をしました。

こちらは年齢を聞いてもいないのに、40男です。とメールに書いてあり、あ。私は、もっと上ですけど。と思いながら、年齢はスルーしましたが、なんで年を書くのかな?

きっと自分を卑下しているブサイク?

いや、でも、謙虚なイケメンだったりして。なんて、出会い系でもない、単なるチケットを譲ってくださる男性なのに、勝手にイケメンならいいなー。隣の席にイケメンがいたらいいなーと、ちょっと期待してしまいました。

が、いざ待ち合わせ場所へ着くやいなや。はいはい。案の定ブサイクの極みでした。

アーティストは、年齢が大台を越えていてもイケメンですてきなのに。

まだ40で、魅力がまったくないなんてもったいない人生。と好き勝手な判断をしている、自分を棚に上げているソフィア遥美ですが、いやはや、本当に美人は多いですが、美男子は、ごくたまーに。見かけるだけだと、再認識した次第です。

男女の外見の格差は、ここまで広がってしまったのか。

だからといい、ドンキホーテの階段の壁に、イケメンホストの写真が、ズラリと並べられていますが、美男子ばかりで参ります。

ハマってしまいそうですから、けして行きませんが。しかし、巷に美男子が増えたら、どんなに楽しい世の中になることか。

魅力的な皆様は、イケメン好きですか?

パートナーがイケメンならそれに越したことはないですね?

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる