1. トップ
  2. ファッション
  3. エッまたそれ着てきて!彼もベタ褒めの「彼女コーデ」ってどんなの?

エッまたそれ着てきて!彼もベタ褒めの「彼女コーデ」ってどんなの?

  • 2021.2.23
  • 10820 views

「彼女コーデ」とは男性が彼女に着て欲しいファッションのことを指します。彼が求めるテイストをしっかり把握しておけば、デートはもちろんのことモテコーデにもアレンジできるので今からでも覚えておきたいですね。そこでこの記事では、男性が彼女に着て欲しいコーデをまとめていきます。

やっぱり彼女には気取らない上品さが欲しい

出典:#CBK

彼女コーデの基本になるのは上品さ。彼女に清楚な女性感をコーデで表現して、「守ってあげたい」気持ちにしてくれるのが男性から好まれやすいです。清楚感を印象付ける白スカートに、ベージュのカーディガンのシンプルコーデは上品さをしっかり出したきれいめコーデ。カーディガンは袖をまくってボリュームを出し、今っぽさを出しつつ大人可愛くまとめています。

キュッとしたウエストはグッと来る

出典:#CBK

彼女コーデのポイントとなるのが、女性らしいシルエット。キュッと引き締まったウエストを見せるコーデで、彼の心をぐっと掴むようなスタイリングになります。ウエストマークのあるワンピースは、手軽に彼女コーデを作れる便利なアイテム。リボン付きのパンプスと組み合わせて、上品でフェミニンたっぷりな着こなしにしています。

デニムはシャープにお姉さん系がGOOD

出典:#CBK

男性が求めるデニムコーデは、女性らしいシルエットを出しつつスタイリッシュに着こなしてお姉さん風にまとめるのが正解。スリムジーンズにレースをあしらったタンクトップはトップスインさせて、ちょっぴり緩さのあるシャープな着こなしに。赤のカーディガンは肩掛けさせて、お姉さん風のデニムコーデが出来上がりです。

甘々ワンピはリピートでリクエストしたい

出典:#CBK

彼女コーデでも大活躍するワンピースは、甘さたっぷりなデザインをチョイスすると彼もリクエストしたくなるスタイルになりやすいです。おすすめはティアードデザインのワンピースで、Aラインのゆったりしたシルエットと切り替えでギャザー感のある風合いが可愛いポイント。キャミソールタイプをTシャツとレイヤードさせ、黒のカーディガンを肩掛けすれば上品さもアップして彼女コーデとしても刺さります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む