1. トップ
  2. 恋愛
  3. 優しい人がいいな♡女性が「好きになる男性の性格」って?

優しい人がいいな♡女性が「好きになる男性の性格」って?

  • 2021.2.22
  • 938 views

女性から好意を抱かれやすい男性の性格パターン。 これらを取り入れれば、友達関係から脱却を果たすことができちゃうかもしれません。 いつも友達止まりで終わってしまう人は、要チェックですよ!

(1)優しい性格

恋愛jp

優しい性格の持ち主は、多くの女性を虜にしています。 嫌なことを率先して引き受けてくれたり、疲れを気にかけてくれたりする大らかな姿に、深い愛情を募らせるようです。 女性たちからは「ずっと傍にいたくなる」「独占したくなる」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられていましたよ。

(2)面白い性格

恋愛jp

面白い性格に好意を抱く女性も少なくありません。 ボキャブラリーが豊富で、周囲を明るくすることができるその一面は、一緒にいて飽きない要素となるようです。 ノリよく誘いに乗ったり、オーバーリアクションを心がけたりして、あなたの印象を強く残しましょう!

(3)マメな性格

恋愛jp

マメな性格の男性も、言わずもがな女性からモテる傾向があります。 誕生日にちょっとしたアクションを起こしてくれたり、こまめにLINEをくれたりする熱心さに、胸を打たれるのだとか。 マメな言動は女性に特別感を彷彿させるので、おさえておいて損はありませんよ。

(4)頼りがいのある性格

恋愛jp

頼りがいのある性格も、女性が惹かれる要素の1つ。 決断力や行動力のある頼もしい姿は男性らしさを後押ししてくれるため、あなたの魅力も大幅にアップするはずです。 デートプランを決める際に受け身な姿勢ばかりとっていると、女性を呆れさせてしまう恐れがあるので注意しましょうね。


女性が好きになる男性の性格は、王道パターンが多いです。 これらの性格はいつの時代でも、女性の胸を射抜く強力な武器となってくれる模様。 「最終的には中身が大切」という女性意見は非常に多いので、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる