1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで驚愕…!【fifth】の「高見えシューズ」はゲットして損なし!

プチプラで驚愕…!【fifth】の「高見えシューズ」はゲットして損なし!

  • 2021.2.23
  • 899 views

旬のアイテムをリーズナブルに提供してくれる「fifth」では、シューズなどの小物も注目されています。そこでこの記事ではfifthで即買いしたい、高見えシューズをご紹介していきます。

スクエアトゥVカットバブーシュ

出典:fifth

モロッコ生まれの伝統シューズであるバブーシュは、デイリーコーデに取り入れやすく軽やかでシックに足元を彩ってくれます。スクエアトゥなので、上品にまとまるのもポイント。レザー風やスエード素材などのバリエーションも豊富で、どのカラーも足元をしっかり高見えしてくれる一足です。踵を折り込んでミュールっぽく履けるのもポイントです。

スクエアトゥVカットミュール

出典:fifth

フロントのVカットで足元をシャープに見せるミュール。スクエアトゥタイプは、シックに高見えするので一足は持っておきたい靴です。レザー風な質感なので、いつものコーデに合わせるだけで大人感が出るのも特徴的です。

ポインテッドフラットパンプス

出典:fifth

フラットタイプのパンプスは、フロントのリボンでキュートなワンポイントが魅力的。シンプルなデザインなので、パンツやスカートルックに合わせやすく、上品なコーデにまとめてくれます。カラーバリエーションが豊富なので、レッド系でアクセントとして活用するのもおすすめです。

スクエアトゥショートブーツ

出典:fifth

スクエアトゥのショートブーツは、6cm太めヒールで歩きやすくデザインされている一足。レザー風からパイソン柄まで揃っており、プチプラながらもしっかり高見えしてくれます。パンツやスカートとも相性がいいので、一足持っておくとかなり使い回せます。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる