1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】って?

「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】って?

  • 2021.2.22
  • 7139 views

セリアには優秀すぎるアイディアグッズがたくさんあるのをご存知ですか? 便利なグッズをお探しの方にセリアの商品はおすすめです。 そこで、「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】を3つご紹介します。

(1)ピンチハンガー

セリアの10個のピンチがついたピンチハンガーは、両側からギュッと押すと一気に洗濯物を取り込むことができる優れもの。 マスクやハンカチ、くつ下などといった小物を干す際にとっても便利。 ハンガー2個を使ってレギンスなどを干したり、赤ちゃんの下着などを干すなど使い方はさまざま。 洗濯物を取り込むのが楽になるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ワンキャッチ

セリアのワンキャッチは、フローリングワイパーなどを収納することができる便利なグッズです。 取るのも片付けるのも楽なうえに、隙間に収納できて置き場所に悩む事がなくなります。 浮かす収納にもぴったりなので、大活躍すること間違いなし。 100円アイテムで快適生活をしたい人にはおすすめのアイテムと言えるでしょう。

(3)ステンレスダイレクトピンチ

セリアのステンレスダイレクトピンチは、5連ステンレスハンガーホルダーと合わせて使うととっても便利だと話題になっています。 風が吹いても落ちないし外れないので、安心して干しておけます。 ステンレス同士なので相性も抜群なので、組み合わせて使うことをおすすめします。 クローゼットでも活躍しそうなので、何個あってもいいですね。 洗濯物や収納の役に立つので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。


セリアのアイディアグッズはどれも暮らしの役に立つものばかりですね。 「すごいアイディア…!」セリアの只者じゃない【優秀便利グッズ】を参考に、快適な生活を意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる