1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子は俺が守りたい...男が彼女を【抱きしめてあげたい】と思うとき

この子は俺が守りたい...男が彼女を【抱きしめてあげたい】と思うとき

  • 2021.2.22
  • 7441 views

みなさんは「彼に抱きしめてもらいたいよ!」と思ったことはありますか?
でも彼にストレートに伝えるのは、ちょっと勇気がいりますよね。
そこで今回は、男性が彼女を【抱きしめてあげたい】と思うときについてご紹介していきます。
彼に抱きしめてもらうキッカケを作りましょう。

すやすやと眠っている顔を見たとき

男性は女性の寝顔を見たとき、つい抱きしめたいと感じることが多くあります。
女性が心地よさそうにスヤスヤ眠っている表情からは、なんとも無防備な雰囲気を感じてしまうものです。
そんな姿を見て、もっと独占したい!と思う男性は多いでしょう。

悲しくて泣いているのを見たとき

女性が悲しくて泣いているとき、抱きしめてあげたくなる男性も居ます。
まさに「守ってあげたい」という気持ちが湧いてくる瞬間ともいえるかもしれませんね。
「彼女が弱っているときには自分が守るんだ」という気持ちを、ハグで表したくなるのが男ゴコロなのかもしれません。

待ち合わせ場所で見つけたとき

彼女のことを待ち合わせ場所で見つけたときに、ハグしたくなる男性が居ます♪
待ち合わせ場所で見つけたときは、「会えた♡」と嬉しくなるものですよね。
そんな嬉しさがこみあげてきて、彼女にギュッと抱きつきたくなるのかもしれませんね。

上目づかいで見つめられてドキっとしたとき

男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間に、「上目遣いで見つめられたとき」が挙げられます。
女性からの上目遣いは、男性のキュンとするポイントです。
可愛らしさを全開にして、「抱きしめて欲しい・・・・・・」と念じることで男性の心をくすぐることができるでしょう。
勘のいい彼なら、見つめるだけで甘い雰囲気を察してくれるかもしれません。


男性が彼女を【抱きしめてあげたい】と思う瞬間は、さまざまのようです。
うまく彼の気持ちをくすぐって、抱きしめてもらうきっかけを作って下さいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる